検索窓
今日:12 hit、昨日:20 hit、合計:236,550 hit

41話 ページ43

芥「ところで僕に中也さんが勝つとはどういう事でしょうか?」
太「その事だけどね〜」
太宰が先ほどの内容を芥川に話そうとした口を中也は手で塞ぐ

中「芥川何でもねェよ、それより手前何か用があって来たんじゃねェのかよ」




芥「然り、Aさん首領がポートマフィアに足を運んでほしいとの事です。」
貴「っえ、先日の話は断ったはずだけど.....」




太「Aちゃん先日の話ってなんのことかな?」
先ほどまで中也によって口を塞がれていた太宰さんがいきなり真剣な声色で聞いてきた


私は先日ポートマフィアお仕事1日体験の話とポーマフィアに勧誘されていることを話した。
勿論お仕事体験で敵をボコボコにした事を伏せて




太「成程ねぇ....」
太宰さんは腕を組み数秒考え込む


太「うん!!そうしよう!!」
太「ポートマフィアに職業体験したなら、是非私が働く武装探偵社にも職場体験に来ないかい?」

貴「は?」



いきなりの事で、変な声を出してしまった

太宰さんがポートマフィアと敵対している武装探偵社で働いていることは以前から知っていた。
私はポートマフィアに勧誘されている事を太宰さんに話せばどうにかしてくれると思い、先日の事を話したのだが、まさかこんな回答が返ってくるとは思ってもいなかった。


今思えば、この人は普通の人ではない。
なんせポートマフィア幹部の家にピッキングで侵入してきた人間だ、そんな人間が普通なわけがない
相談した相手を間違えたと今になって後悔している。



貴「えっと....何故いきなりその様な事を...」


太「それはねぇ、武装探偵社に君の力が欲しいからだよ。喉から手が出る程ね」
貴「はあ....」



太「それともポートマフィアでは1日体験したのに、武装探偵社ではしないというのかい!?」
太宰さんはそう大きな声を出しながら私に近寄り耳元で囁いた









太「良いのかい?中也にも話していない君の秘密をばらしても?」



貴「私中原 A!!全力で1日体験やらさせて頂きますぅぅぅううううう!!!」

42話→←40話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめちゃん(プロフ) - 中也wwwトイレの中で何やってんだww(ツボった) (2021年5月30日 17時) (レス) id: b764b50b54 (このIDを非表示/違反報告)
sirasu0519(プロフ) - 下の方アンチコメかと思いましたけど最後の一言で盛大に吹きました (2019年1月24日 22時) (レス) id: 789f81426b (このIDを非表示/違反報告)
巫女兎(プロフ) - すみません、中也の口調で何でもかんでも「ォ」つければいいと思ってますか?なんかそれは違うのでやめてください。オネエみたいです (2019年1月21日 17時) (レス) id: ffdc5ac2f9 (このIDを非表示/違反報告)
智夏(プロフ) - 突然コメント失礼します!どハマリでめっちゃ楽しく読ませてもらっています!更新頑張ってください!私も中也の時だけガチャの引きが悪いです...浴衣中也にもう10連10回ぐらいしてるんですけどね...お互い中也を出せるよう頑張りましょう!馴れ馴れしくてすいません... (2018年9月4日 23時) (レス) id: 78cd31ec0d (このIDを非表示/違反報告)
涼雅 - 私も絶賛自宅警備員やってますww面白すぎてお腹痛いです 更新頑張って下さい!! (2018年8月9日 17時) (レス) id: 5ccd703c2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまちび | 作成日時:2018年3月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。