検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:236,537 hit

1話 ページ3

今日は頼んでいた通販が家に届く日。
知り合いの手によってだけどな
ピンポーン
家のチャイムが鳴らされ、モニターに一人の男が写っている




ドアを開け、男をマンションに入れる



ピンポーン
玄関からチャイムの音が聞こえる
私は玄関に走っていき、玄関の扉を開ける




貴「合鍵渡してるから、勝手に入ってくれば良いのに!!」
中「そうわいかねェだろ、一応女の家なんだからよォ」




貴「ちっちゃいわりに、律儀だよねー中也って」
中「小さいは関係ねェだろ!!」
貴「はいはい、それより早く頂戴」
私は中也の前で腕を広げる




中「あぁ」
そういうと中也は大きい段ボールを床に置く



中「つーか手前ェ、いちいち俺の家に宅配すんじゃねェよ。手前ェの家に送ればいいだろよ」
貴「この私に知らない人と話せっていうの!?それでもあんたは人間!?」
中「人間だ」




中「それに、ここまで運ぶの大変なんだぞ」
貴「いいじゃん中也異能力あんだから、軽いもんでしょ」
中「あのなァ....」
中也は大きなため息をつく




貴「あれ〜?私こんなの頼んだかな?」
段ボールにはチクタクと時間を刻む、機械の様なモノが入っていた。




貴「美少女アニメキャラパンツ詰め合わせ頼んだはずなんだけど?」
「なにこれ?」と言いながらそれを持ち上げる




中「ちょっおいそれ!!爆弾じゃねェーか!」
貴「っえ?」
その瞬間手に握られていたはずのそれば、するりと床に落ちる









爆弾は爆発した

2話→←設定  



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめちゃん(プロフ) - 中也wwwトイレの中で何やってんだww(ツボった) (2021年5月30日 17時) (レス) id: b764b50b54 (このIDを非表示/違反報告)
sirasu0519(プロフ) - 下の方アンチコメかと思いましたけど最後の一言で盛大に吹きました (2019年1月24日 22時) (レス) id: 789f81426b (このIDを非表示/違反報告)
巫女兎(プロフ) - すみません、中也の口調で何でもかんでも「ォ」つければいいと思ってますか?なんかそれは違うのでやめてください。オネエみたいです (2019年1月21日 17時) (レス) id: ffdc5ac2f9 (このIDを非表示/違反報告)
智夏(プロフ) - 突然コメント失礼します!どハマリでめっちゃ楽しく読ませてもらっています!更新頑張ってください!私も中也の時だけガチャの引きが悪いです...浴衣中也にもう10連10回ぐらいしてるんですけどね...お互い中也を出せるよう頑張りましょう!馴れ馴れしくてすいません... (2018年9月4日 23時) (レス) id: 78cd31ec0d (このIDを非表示/違反報告)
涼雅 - 私も絶賛自宅警備員やってますww面白すぎてお腹痛いです 更新頑張って下さい!! (2018年8月9日 17時) (レス) id: 5ccd703c2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまちび | 作成日時:2018年3月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。