検索窓
今日:9 hit、昨日:20 hit、合計:236,547 hit

16話 ページ18

貴「大丈夫ですよ、私そういうの理解者なんで。pi○ivとか漁ってるんで!!」
太「いや、違うから。そういう関係じゃないから!!」





貴「えーそうなんですか?結構良いカップリングだと思ったんですけど...」
太「いやいや頭の中で妄想繰り広げないでくれる!?ほら!!見てよ!!鳥肌出て来たよ!!」
太宰さんは私に腕を見せてくる





貴「・・・・・いや、包帯で見えないし」
太「っあ.....」
太宰さんは我に返りたくしあげた袖を静かに直す




太「っで君は中也の何なんだい?」
貴「妹的な?立ち位置やらせていただいています」
太「えっとそれは妹ではないと?」
貴「はい」





太「まさか中也にそんな性癖があったとは.....」
太宰さんは小声で何かを言っている





すると玄関の扉が開く音がした
太「おっと家主のご帰宅かな?」
貴「違いますよ」
太「まだ同居仲間いるの!?」









暗闇の中から、一人の男が姿を表す
太「っえ!?芥川くん!?」
芥「だっ太宰さん!?」

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめちゃん(プロフ) - 中也wwwトイレの中で何やってんだww(ツボった) (2021年5月30日 17時) (レス) id: b764b50b54 (このIDを非表示/違反報告)
sirasu0519(プロフ) - 下の方アンチコメかと思いましたけど最後の一言で盛大に吹きました (2019年1月24日 22時) (レス) id: 789f81426b (このIDを非表示/違反報告)
巫女兎(プロフ) - すみません、中也の口調で何でもかんでも「ォ」つければいいと思ってますか?なんかそれは違うのでやめてください。オネエみたいです (2019年1月21日 17時) (レス) id: ffdc5ac2f9 (このIDを非表示/違反報告)
智夏(プロフ) - 突然コメント失礼します!どハマリでめっちゃ楽しく読ませてもらっています!更新頑張ってください!私も中也の時だけガチャの引きが悪いです...浴衣中也にもう10連10回ぐらいしてるんですけどね...お互い中也を出せるよう頑張りましょう!馴れ馴れしくてすいません... (2018年9月4日 23時) (レス) id: 78cd31ec0d (このIDを非表示/違反報告)
涼雅 - 私も絶賛自宅警備員やってますww面白すぎてお腹痛いです 更新頑張って下さい!! (2018年8月9日 17時) (レス) id: 5ccd703c2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまちび | 作成日時:2018年3月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。