検索窓
今日:27 hit、昨日:6 hit、合計:96,307 hit

69話 ページ34

敦の後を追うと、その先にあった部屋の壁や床がボロボロになっていた。
しかし誰もいない。




私はその先にある廊下に進むと、廊下もボロボロになったいた。
しかし誰もいない。
するとその先に、エレベーターがあった。




私はエレベーターに足を進める。
すると、エレバーターの床には血痕があった。
敦は深手をおっているようだ。
そしてこのエレベーターは甲板に向かう様だ。




エレベーターに乗り甲板に向かうと、そこには敦と芥川、そしてフィッツジェラルドが戦っていた。
どうやら芥川と敦が2人でフィッツジェラルドを倒しているらしい。
だが2人は既に体がボロボロになっている。




フ「どうやらお仲間が来たみたいだよ」
フィッツジェラルドがそういうと、敦と芥川が振り返る




敦「(人2)ちゃん!!無事だったんですね!!」
貴「勝手に殺すないよ」
そんなたわいのない会話をしていると、芥川が口を挟む




芥「貴様ら仲良く会話するなら、消えろ」
芥川は闘争心むき出しで、フィッツジェラルドに向き合う




フ「だが、3人人が集まろうと、私は倒せない」
フィッツジェラルドは懐から小切手を取り出し、小切手が消える




どうやら、消費した金額に比例しえ身体能力を強化させるらしい。
私もフィッツジェラルドを倒すため、戦闘に入るが、歯が立たない




それに、敦と芥川は同じ相手と戦っているはずなのに、戦いながらも敵対している。
しかしこのままだと、この船がヨコハマに落ちるのも時間の問題だろう。




貴「敦、そして芥川ここで提案なのだが、ここは休戦して協力してフィッツジェラルドを倒さないか?」
それを聞いた2人は目を大きくする




敦「何言ってるんですか!?こいつは敵ですよ!?」
芥「死んでも、こやつとは協力などしない。」




んんーん本当に仲が悪い2人だ

70話→←68話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
643人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , ゲーマー , 主人公異能力アリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃあめ - 全部見させてらいました、めちゃくちゃいい話( > <。) (2021年2月11日 23時) (レス) id: bcb659b3e6 (このIDを非表示/違反報告)
Rei - ものっそい面白いです!更新頑張ってください!フレ申請しました!Reiです! (2019年6月7日 17時) (レス) id: 3cda621b77 (このIDを非表示/違反報告)
- くまちびさん。フレンド申請させていただきました。暁で、重力使いの中也です (2018年3月20日 13時) (レス) id: b454c26118 (このIDを非表示/違反報告)
oiさん - フレンドなりましょう!なまえはみくで中原中也推しです! (2018年3月8日 21時) (レス) id: 8c0d85d4e5 (このIDを非表示/違反報告)
oiさん - 49話の最後パートマフィアになってますポートマフィアですよ!パートマフィアってwwどんなマフィアだよww (2018年3月8日 21時) (レス) id: 8c0d85d4e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまちび | 作成日時:2017年8月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。