検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:131,521 hit

ページ29

糖分足りなめだったから増やすよ!!もう!!すっげ恥ずかしいわ!!(甘いかとかイチャイチャかどうかは知らない)

✂-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂

翌朝、コーヒーの香りで目を覚ます。途中までソファでそういう行為に至ったのだが、ふと我に返りベッドに移動したのだ。ベッドに行こ、と声をかけたら




「なんや大胆やなあ」



なんてにやにやされたのは恥ずかしくて思い出したくもない。




身近に置いてあったビッグスウェットを着てコーヒーの匂いを辿ると治くんがコーヒーを淹れていた。




『おはよ、早いんやな』




まだ眠たい目を擦りながら言うと振り返る。




「おはよーさん。一応一限目からやでな」




その背中には無数の引っかき傷。




『……背中痛そう』




思わず声に出ていた。




「誰かさんのせいやろ」




『誰のせいや思てんねん』




そう言って治くんに近づいて背中の傷に指を沿わす。




「痛いっちゅーねん」




思いっきり顔を顰めた治くんがこっちを向く。




「どないなってる?」




寝室に置いてあったスマホを持って写真を撮り、治くんに見せる。




「うわ、お前着替えん時どないしてくれるん」




『私のもんっちゅーマーキング』



普段彼を縛るようなことはしない、言わない私がそんなことを言ったから驚いたのだろう、治くんの目が見開かれる。




が、その顔はすぐ優しい笑顔に変わる。




「ほんなら俺もつける」



待って、という制止も聞かず首筋にチクリと痛みが走る。




『なんで見えるとこにつけんねん!』





「俺のもんっちゅーマーキング」




なんて、私の大好きな笑顔で言うものだから許してしまう。





『治くんほんまずるいわ』




「それはこっちのセリフ」




治くんの作ってくれたコーヒーは、いつの間にかカフェオレに変わっていた。

幸せとは→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
355人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 稲荷崎 , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね(プロフ) - きあさん» 非リアの憧れ全部詰め込んでみたぜ!って感じですよね(笑)もう途中からくっついとけばええと思っとる(笑)嬉しいです、ありがとうございます、頑張ります!!私もほしi…… (2020年3月22日 11時) (レス) id: e8088c70b5 (このIDを非表示/違反報告)
きあ - 初コメ失礼します!この作品読んでいくうちにめっちゃはまって一気に読んじゃいました!!!この人たち青春してるなぁって思いながら見てましたwあかねさんの他の作品も読んでいきます!これからもがんばってください!私も彼氏ほしi(( (2020年3月22日 9時) (レス) id: f7544522dc (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - ちなさん» えー!嬉しい!!初めてそんなこと言われました!照れますね……。ありがとうございます、これからも頑張ります! (2020年3月8日 11時) (レス) id: e8088c70b5 (このIDを非表示/違反報告)
ちな - あかねさんの書く文章まとまってて読みやすくてホント好きです!他の作品も読まさせていただいているんですけど、とても心に残りました!これからもあかねさんの作品期待しています。 (2020年3月8日 0時) (レス) id: a00d952ac1 (このIDを非表示/違反報告)
みん - 私にはあかねさんとあかねさんの作品があるので!!彼氏よりあかねさんの方がめっちゃ大事なんで!!って現実から目を背けまくります(笑) (2020年2月24日 11時) (レス) id: d0213f078c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね | 作成日時:2019年10月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。