検索窓
今日:6 hit、昨日:71 hit、合計:2,148,133 hit

拾壱 ページ12

ポカポカの昼下がり。昼間って平和だなあ。一生日が沈まなければいいのに。あっれ今私なかなかクサいこと言った?ヤダアタイ詩人になれるかも!!



縁側で日向ぼっこをしてる時間が私の至福の時間。だが、ここで戸を叩く音。誰だ私の至福の時間を潰したやつは。




『はいはい、どなたでーーー!?!?』




私はもう腰を抜かすほど驚いた。だって「醜い家は俺が殲滅する」と言わんばかりに私の家を壊しにかかっていた不死川さんが、ちゃんと戸を叩いているのだから。




『だっ誰ですか…!?』




不死川さんだと信じたくなくて聞く。が、




「俺に決まってんだろォ!」




なんて怒鳴り散らすからあ、これは他の誰でもない、不死川さんだと確信した。




『あの、用件は…?』




するとん、と包みを私に寄越した。




『なんですかこれ?』




「よもぎ餅だァ。お前好きなんだろォ?」




『……あの、どこ情報か知らないしせっかく買っていただいたのに悪いんですけど、私よもぎ餅食べられないです…』




しばしの沈黙。




「冨岡ァァァァァ!!!!」



あなたでしたか、冨岡さん。




話によれば、冨岡さんから私がよもぎ餅が好きだという情報を貰ったらしい。仲悪いから信じなさそうなのに、買っちゃうあたりこの人もまだ人間の心あったんだね(失礼)




☆★☆その頃の冨岡☆★☆

「(不死川は無事に神木にわらび餅を渡せたのだろうか…。渡して神木が喜べば、不死川も俺と仲良くしてくれるかもしれない)」




わらび餅をよもぎ餅と伝え間違いしていたとも露知らず。




ムフフ、と言わんばかりに微笑む冨岡。




どこまでも良かれがはみ出ている男だった。

拾弐→←拾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1008 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2875人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 雑愛 , 愛され   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね(プロフ) - 葉夢さん» 前ボードで話してた泡海月ちゃんで合ってるかな!?読みました、了解! (2020年9月7日 19時) (レス) id: e8088c70b5 (このIDを非表示/違反報告)
葉夢 - あかねちゃん!葉夢だよ!われの作品見てくれると嬉しいな! (2020年9月7日 0時) (レス) id: dba5dcd9db (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - タルトだから....さん» 係り結びの法則はいまだに思い出して笑ってます(笑)読んでいただいてありがとうございました!! (2020年8月14日 22時) (レス) id: e8088c70b5 (このIDを非表示/違反報告)
タルトだから.... - 係wりw結wびwのw法w則www 後付けみたいになってしまいましたが、作品面白かったです!更新お疲れ様でした! (2020年8月14日 21時) (レス) id: a7b639c8a0 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - REINAさん» 伊黒さんが飛ぶんですね爆笑 (2020年1月5日 21時) (レス) id: e8088c70b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね | 作成日時:2019年11月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。