検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:74,551 hit

十八話 大胆な 【マカロン様リク】 ページ20

軽く変態?な話かもしれないです・・・
――――――――――――――――――


突然ですが、今竹谷先輩と町に来ています。


理由は私の男装に付き合ってもらうため。
4年生にもなると男装だって本格的になる、だから5年生の中で一番
男らしい竹谷先輩に手伝ってもらうのだ!




しぐさとか、そう言うのを隣で注意してもらう!








ん?兄上?あぁ、全力で振り払ってきたよ、兄上と一緒だと
豆腐実習みたいになるからね(良い笑顔)






八左ヱ門「・・・良いか?ちょっとは、がに股の方がいい」



「いや、先輩基準で話さないでください」




八左ヱ門「冗談だって・・・って、俺がに股じゃねーし!」






そんな冗談を混ぜながらなんだけど・・・。


うう〜ん、真面目にできていないような気がする・・・・・・

それと、
さっきからすれ違ってゆく女の人の視線が私達だ。


・・・若い男が2人いたってだけで・・・・・・・・・
でも竹谷先輩かっこいいもんね〜〜〜。



そう思ってまじまじと見つめる。
それに気づいた竹谷八左ヱ門氏14歳。




八左ヱ門「・・・な、俺の顔になんかついてるか?」



「え、・・・・・・かっこいいな―って・・・・・・」







なーんて、って言おうとしたとき・・・・・・









グイッ









「え」








家と家の間?路地裏とも言うであろう、人目には入らない
くらい所に引っ張られた。


んでもって竹谷先輩との距離が凄まじく近い・・・・・・!






八左ヱ門「・・・・・・それって・・・・・・・・・・・・・・・」







ドン、









来ました、股どんです。



この時代に股どんです。





いや、待て?








「う、うわぁ!?!?//」





よく考えたらめちゃいろんな意味で恥ずかしいでないか!
このむっつりめ!








「ちょ、先輩!やめてくださいよ!・・・・・・この足どけてください!」





八左ヱ門「嫌だ」





嫌だってお前・・・・・・・・・。それでも先輩か?!
このむっつりめ!←二回目


やめんかい!




「ん・・・・・・!







どーけーてーくださ―――い!さもなければ兄上に通報しますよ?!」




八左ヱ門「!それやめて!俺・・・・・・○ぬから







でもやめたくない・・・・・・」







、野獣竹谷だ。





――――――


続く→

十九話 やめてください 続き→←十七話 きっかけは 【マカロン様リク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 愛され? ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天然水豆腐(プロフ) - Mapleさん» 投稿が消えてしまったのかもしれないです……!申し訳ないです、、、いつになるかわかりませんがイメ画描かせてくださいっ、、! (2021年2月16日 23時) (レス) id: 685b41ea38 (このIDを非表示/違反報告)
Maple - あの、非常に申し上げにくいのですが、イメ画のリンクがはれてないですね...ULOGのリンクも、アイテムが見つかりませんでしたって出ちゃって...イメ画、見てみたいかなって思って。 (2021年2月16日 4時) (レス) id: 0baa0f9de6 (このIDを非表示/違反報告)
天然水豆腐(プロフ) - 忍波さん» ありがとうございます!実はもう拝見しておりました…!評価ももちろんさせていただきました! (2018年10月5日 18時) (レス) id: 9c14a8c6b7 (このIDを非表示/違反報告)
忍波 - 作品、完成しました!ぜひ見てください!できれば評価・コメントを… (2018年10月5日 18時) (レス) id: 58c26fa576 (このIDを非表示/違反報告)
天然水豆腐(プロフ) - 忍波さん» 大丈夫ですよ!っていうかこんな作品いいんですか!?!?それでしたらどうぞどうぞ!ありがとうございます!なんだか素敵だなんて・・・照れますね(( (2018年10月4日 19時) (レス) id: 50e857828e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天然水豆腐 x他1人 | 作成日時:2018年3月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。