検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:24,962 hit

3 ページ3

蜜璃.sida
柱合会議の後は、毎回飲み会があるの。


今日は特別に私の継子のAちゃんも一緒よ!嬉しいわ〜!



それに、私の隣には、伊黒さん!本当にキュンキュンしちゃう!



ちなみに、Aちゃんの隣には、無一郎くんがいるの。


二人の間に恋がったらいいのに…そうだ!



蜜璃「あの、みんなって好きな人とかいるの?」



宇髄「お前、派手なこと言うな!」ガハハハ



伊黒「…内緒だ」(堂々と甘露寺が好きだなんて言えない…)



冨岡「俺は、あの、、



しのぶ「冨岡さんに聞いてないと思いますー!」



冨岡「…」ショボン



しのぶ「そうそう、不死川さんは好きな人いますか?」



不死川「んなの、いるわけねェだろォ。そういう胡蝶はどうなんだよォ」



冨岡「」ジ−



しのぶ「私も、いません」ニコニコ



これじゃあ全然Aちゃんと、無一郎くんの番が回ってこないじゃない!こうなったら私から!



蜜璃「Aちゃんはどう??」



あなた「えっ!?私は…いるけどここでは言えないよーー」



柱「「「「「「「「「!?」」」」」」」」」



蜜璃「いるのーー!?」



しのぶ「!!柱ですか?」



宇髄「俺?絶対俺!!」



あなた「柱だけど宇髄さんではないよっ!しのぶ姉さんには家に帰ったら、蜜璃ちゃんには今度一緒に甘味処行った時にでも!あっ、そうだ、霞柱様は好きな人いますか??」


Aちゃん、ナイス!



無一郎「僕もいるよ。今度何人かの人に言うから。」


みんな「!?」


無一郎「あと、名前で呼んでよ。」


あなた「えっ!……わかりました。じゃあ…時透様!」


無一郎「それ、苗字」


あなた「無一郎様」


無一郎「様ってつけないでよ。無一郎でいいよ。あと敬語外して」


あなた「無一郎………くん、でいい?」


無一郎「いいよ。よくできました」ナデナデ


あなた「(*´▽`*)」パァッ


無一郎&みんな(可愛い)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お気に入り登録者が2人も!!本当に感謝です!

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいか - そらまめぴ〜さん» よろしくお願いします!!!歳も結構近いですね!!! (2021年7月28日 9時) (レス) id: 500a40f545 (このIDを非表示/違反報告)
そらまめぴ〜 - ちなみに私は中1女子です!歳もあんまり変わらないので、よろしくお願いします♪ (2021年7月26日 17時) (レス) id: 4170416a91 (このIDを非表示/違反報告)
そらまめぴ〜 - お返事下さって...ありがとうございます!カナヲちゃんは童磨戦がもう本当に...!禰豆子ちゃんは最終決戦のお兄ちゃんを心配するのが本当にいい子なんだなって思いますよね...。蜜璃ちゃんは完璧に可愛いですよね!しのぶさんは覚悟が泣けます...!仲良くして下さい♪ (2021年7月26日 17時) (レス) id: 4170416a91 (このIDを非表示/違反報告)
れいか - 琴葉さんって、可愛くて優しくていいですよね!!!蔦子さんも少し大人っぽい見た目で弟想い… (2021年7月26日 8時) (レス) id: 500a40f545 (このIDを非表示/違反報告)
れいか - 初めまして!コメントありがとうございます!こちらこそ仲良くしてくれたら嬉しいです。ちなみに私の推しは、(女の子では)カナヲ、禰豆子、蜜璃ちゃん、しのぶさんって感じです。カナエさんも推しです!!! (2021年7月26日 8時) (レス) id: 500a40f545 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れいか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp  
作成日時:2021年3月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。