検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:44,442 hit

9 美容院 ページ10

12月29日
Aside

今私は美容院に居る

仕事だがめっちゃ暇

18時、そろそろかな

今日は予約で折原さんが来る

カラン

ドアについているベルが鳴る

セ「あ、お久しぶりです、友達も連れてきました」

『あ、折原さん本当にお友達連れてきたんですねw』

し「あれ?Aちゃん?」

『あ、志麻さん!折原さんの友達って志麻さんだったんですね』

セ「?二人とも知り合い?」

し「あ、まぁうん」

まさか折原さんの友達が志麻さんだとは驚きだ

『志麻さんは奥の方でその隣が折原さんでいいですか?』

し/セ「はい」

折原さんは予約だったので私

志麻さんは鈴女がカットすることに

セ「まさかAさんと志麻くんが知り合いだとは」

『私もびっくりしましたw』

し「Aちゃんここの美容院で働いてたんやな」

セ「ホントホントこんなお洒落なんで最初カフェかと思いました」

『店長がこうゆう風にした方が人気がでるって』

セ「万人向けって感じしますね」

し「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
お洒落でも可愛すぎたりしてたら男は行きづらいからね」

鈴女「やっぱシンプルでお洒落なのが一番いいのかも」

『確かになぁ』

______________

鈴女「『ありがとうございました』」

セ「ありがとうございます」

し「今度他の人連れてくるー」

『はーい』

鈴女「なぁ、あの二人ってめっちゃ
センラさんと志麻さんに似てるよね」

『確かにねー、でもあの二人がここに来るとは思えないよ』

鈴女「それもそうかw

でも、本当だったらどうする?w」

『どうなっちゃうんだろ、、
鈴女の場合は坂田さん来たらやばいよね』

鈴女「うんうん!さっきさ友達連れてくるって言ってたし
うらたんとさかたんだったらどうなるんだろう」

『し、氏なないようにね』

鈴女「まぁね、」

『来たらやばいなぁ』

実際のところもう気付いたんだ

志麻くんが浦島坂田船ってグループで歌い手をしているって言ってたし

折原さんの声もセンラさんに似ている

実写動画なども見て見たが絶対に折原さんセンラさんでしょ

まぁ、鈴女には言えないかな

本人たちの許可もなくするなんて

でも、本当に次坂田さんとうらたぬきさんが来たらどうすればいいのか?

鈴女もうすうす気づいてるし

カラン

鈴女「あ、予約の方だ、、いらっしゃいませ」

まだ、うらさかとは決まったわけではないからいいかな


.

作者 夢主描いてみた→←8 貴女に溺れれそう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 志麻 , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くっきぃ(プロフ) - はい!本当にそろそろ完結ですね(´;ω;`)名残惜しい、、、志麻さんの作品書くの難しいんでこれでも頑張った方かな?と。続編の短編集でもよろしくお願いします! (2020年12月20日 23時) (レス) id: 8a27522e7a (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - そろそろ完結と聞きました!もう終わりですか、でも続編がある聞きてこれからもこの作品が続いていくと思いまた、嬉しいです! (2020年12月20日 19時) (レス) id: 87abaf60ba (このIDを非表示/違反報告)
lein - 絵上手なんですね!羨ましいです!更新待ってまーーす (2020年12月6日 17時) (レス) id: 152043c682 (このIDを非表示/違反報告)
くっきぃ(プロフ) - leinさん» 志麻くんバージョンにもコメントありがとうございます!楽しみにしててください! (2020年11月21日 14時) (レス) id: 8a27522e7a (このIDを非表示/違反報告)
lein - 志麻くんバージョン!!うらたさんのも神だったんで期待しかないです!更新楽しみにしてまーす!! (2020年11月21日 7時) (レス) id: 61cc931f73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くっきぃ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=kukkili1007  
作成日時:2020年11月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。