検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:44,441 hit

6 お客さんは ページ7

Aside

『どのような髪形になさいますか?』

客「えっと、前髪を少し短くして横に流して、
あ!あと後ろのうなじらへん?も短くしてください」

『分かりました、』

髪を少しずつカットする
緊張する、いつまでも慣れないもんだ

『お名前は?』
客「あ、折原です」

『この時間に早いですね』
折「あ、たまたま仕事が休みで」

『あ、そうなんですね、何をなされているんですか?』
折「えーっと、普通のサラリーマンですね」

「サラリーマン」この単語は本当に
この後会話を続けるのが難しい、、

『サラリーマンって大変ですよね
一家にとっては大事な存在というか』

折「そうですよね、
でも僕結婚してないんでどちらかというと
生活していくために趣味をするために
働いているの方が正しいかもですw」

『あ、そうなんですね、趣味は?』
折「あ、歌を歌うことですね」

『そうなんですか!私も歌うの好きで、よく歌い手さん調べみたいなことしてるんですよ』
折「あ、そ、そうなんですね、最近好きな方は?」

『へ?えっとですね、志麻さんとかnqrseさんとか』
折「あ、お、お二人とも声いいですよね」

『そうですよね、、と言っても志麻さんは最近知ったばかりで
浦島坂田船って言うグループも見始めたんですよ

元々友達がグループの坂田さんを推していて』

折「そうなんですね、さかたn坂田さんかっこいいですもんね」
『確かに末っ子感あるのに男らしさありますもんねw

ちなみに折原さんは?』
折「うーん、そらるさんだったり、、、せ、センラ、さんだったり」

『おお!二人ともかっこいいですよね』

折「そうなんですよ、そらるさん、低い声も好きですが高音が大好きなんですよ」

『そらるさん、ふんわりした見た目に
力強い迫力のある歌い方をしたりしますもんね』

折「そうなんですよ、せ、センラさんとかもかっこよくて」

『あ、かっこいいですよね、声綺麗ですし
歌ったら裏声がすごくて、眠くなりそうでww』

折「そ、そうなんですねww」

『でも、雰囲気とか折原さんセンラさんに似てますよね』
折「え!?」

『私自身あまりセンラさんの事知ってはいないですが』

折「は、初めて言われましたw」

鈴女「APCエラーになっちゃった」

『私?』

鈴女「だってA前もエラー直したじゃん」

『分かったよ
すみません、少し外しますね』

折「はい」



7 実は僕→←5 坂田家



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 志麻 , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くっきぃ(プロフ) - はい!本当にそろそろ完結ですね(´;ω;`)名残惜しい、、、志麻さんの作品書くの難しいんでこれでも頑張った方かな?と。続編の短編集でもよろしくお願いします! (2020年12月20日 23時) (レス) id: 8a27522e7a (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - そろそろ完結と聞きました!もう終わりですか、でも続編がある聞きてこれからもこの作品が続いていくと思いまた、嬉しいです! (2020年12月20日 19時) (レス) id: 87abaf60ba (このIDを非表示/違反報告)
lein - 絵上手なんですね!羨ましいです!更新待ってまーーす (2020年12月6日 17時) (レス) id: 152043c682 (このIDを非表示/違反報告)
くっきぃ(プロフ) - leinさん» 志麻くんバージョンにもコメントありがとうございます!楽しみにしててください! (2020年11月21日 14時) (レス) id: 8a27522e7a (このIDを非表示/違反報告)
lein - 志麻くんバージョン!!うらたさんのも神だったんで期待しかないです!更新楽しみにしてまーす!! (2020年11月21日 7時) (レス) id: 61cc931f73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くっきぃ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=kukkili1007  
作成日時:2020年11月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。