検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:44,440 hit

13 恩返し ページ16

1月10日
Aside

近くのショッピングモールへ行くまで
志麻さんの引っ越し先の話など
歌い手さんの話など話してるんだけど

もしかして、、、はたから見たら
カップルがデートしてるように見えてない!?

え?イケメン男子と顔面20点の女じゃカップルに見えない?(作者:そんなこと言ってない)

え?何々?顔面20点じゃなくて岩?(作者:んなこと言ってねぇ)

え?顔面20点も岩もあってるけどそれじゃあ△?え?ゴミ袋?(作者:お前の耳どうなってん)

もうやめて!Aのライフはもう、ゼロ〜♪(とあるニュース番組)

(作者:おめぇが勝手に初めて勝手に被害妄想し始めたんだろぉがよ!)

あ、サーセン

なんて茶番は放っておいて

やっとついたショッピングモール

ここのショッピングモールは遠いが
近くに駐車場でいいところがないので

地下鉄で来た

ちなみにさっきの茶番は地下鉄に乗ってるときにしてたんだよ(誰得)

し「よし!なんかほしいものとかあるん?」

『え、うーんまってね』

急に聞かれたもんだから答えられない

今思ったが恩返しがこれでいいのだろうか
お金で解決しちゃいけないきがする

し「まぁいいか、今日一日たのしもうな!」

ニシシと笑う姿さえ尊い

今日は少しだけ志麻さんに甘えようかな!

と思い足を一歩踏み出した

結局志麻さんにコーディネートしてもらった
トップス、ボトムス、シューズ、アクセサリーなど

を見て回って一つのコーデを完成させてくれた

流石にお金がかかりすぎだろうと思い
セール品やちょっと安めのものを買い物中に言ったら

ありがとうなんて言いながらお高いアクセサリーを手に取っていた

まぁ最終的には私がごり押しで「これは高すぎ!」
と全部元の位置に戻した

そのまま暗くなってきて早いけど帰ろうかみたいな雰囲気になってきたとき

し「あ、ここの近くに海あるんよ、見ていかん?」

と聞いてきたので答えは勿論おkだろう

『わぁ!夕日!いいねぇ』

し「ほんまやなぁ」

しばらく海を見つめる

『ねぇ志麻さん』

し「ん?どうしたん?」

『恩返し、ありがとう』

し「いいえ、これでもまだ返し切れてないけどなぁ」

最後の方をボソッと呟く志麻さん

『そうかな?』

し「うん、まだ返せてないけど
Aちゃんからなんかある?これしてほしいみたいな」

『、、、、、ってほしい』

し「ん?ごめん聞こえなかった」

言っていいのだろうか


この言葉を___

14 最後でもいいから→←12 お出かけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 志麻 , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くっきぃ(プロフ) - はい!本当にそろそろ完結ですね(´;ω;`)名残惜しい、、、志麻さんの作品書くの難しいんでこれでも頑張った方かな?と。続編の短編集でもよろしくお願いします! (2020年12月20日 23時) (レス) id: 8a27522e7a (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - そろそろ完結と聞きました!もう終わりですか、でも続編がある聞きてこれからもこの作品が続いていくと思いまた、嬉しいです! (2020年12月20日 19時) (レス) id: 87abaf60ba (このIDを非表示/違反報告)
lein - 絵上手なんですね!羨ましいです!更新待ってまーーす (2020年12月6日 17時) (レス) id: 152043c682 (このIDを非表示/違反報告)
くっきぃ(プロフ) - leinさん» 志麻くんバージョンにもコメントありがとうございます!楽しみにしててください! (2020年11月21日 14時) (レス) id: 8a27522e7a (このIDを非表示/違反報告)
lein - 志麻くんバージョン!!うらたさんのも神だったんで期待しかないです!更新楽しみにしてまーす!! (2020年11月21日 7時) (レス) id: 61cc931f73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くっきぃ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=kukkili1007  
作成日時:2020年11月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。