検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:205,717 hit

31話 ページ33

私は、まだ肩で息をしている芥川君に容赦なく蹴りをいれた。


「カハッ…………!」


口から赤色が溢れて、苦しそうに身体を震わせる芥川君に冷たい視線を向ける。


『能力発動が遅い!敵が中也だったから善いにしろ、敵は君が起きるのを待ったりしない。』


『立て、異能で反撃しろ』


あまりにも慈悲のないその言葉に、芥川君は憎悪にも似た目線をむけてから羅生門を展開。


「ぐ、うわぁああッ!!」


叫びと共に殺到する黒布を、私は片手間に無効化してから、彼の腹に膝を埋め込む。


女の私でも、華奢な彼は簡単に吹き飛んだ。



背後の荷物やガラクタの積まれた場所に叩き付けられた彼。


中也は何処か呆れたように、土管に座って眺めていた。

 
『その程度では組織で生き残れないぞ!
それとも、貧民街の野良犬に戻りたいか!』


その言葉が引き金になったように、芥川君は口の血液を拭った。

よろめきながらも立ち上がる彼に、私は包帯で覆われた右目を僅かに細めた。


『よし、もう一度だ。』



バキッ









『今日は此処までで良い。君は早く帰れ。』

結局、訓練が終わったのは夜の7時。

私は辛そうな彼を横目に見ながら、紫煙に身を委ねる中也のもとへ。


『帰るよ、中也。』


「あァ?終わったのか…………」


今日もヨコハマの夜は更けていく。


背後から向けられる強烈な目線を無視して、私は中也と本部に帰った。

32話→←30話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗亜@眠い。(プロフ) - 失礼します。只今中原中也誕生祭実施中です。よかったらご参加お願いします! (2017年4月29日 15時) (レス) id: f73bf57bf2 (このIDを非表示/違反報告)
コウ(プロフ) - オチは中也さんオチだといいな〜です! (2017年4月29日 14時) (レス) id: 3439354143 (このIDを非表示/違反報告)
お芋 - 中也さんオチがいいです…!! (2017年4月27日 20時) (レス) id: 425d94421e (このIDを非表示/違反報告)
麗亜@眠い。(プロフ) - オチ中也さんがいいな。。。 (2017年4月27日 15時) (レス) id: f73bf57bf2 (このIDを非表示/違反報告)
アオアオ - 初めまして!この作品とても面白いです!オチは中也さんがいいです!!この流れは絶対中也さんだと思います!!これからも頑張ってください! (2017年4月27日 14時) (レス) id: 20e1587176 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作者ホームページ:https://jp.pinterest.com/meru0626/  
作成日時:2017年4月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。