検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:35,446 hit






貴方「とりあえず,外周50♡」

花宮「兄さんかっこいい!!!!!!」

貴方「真は+50周。」



霧崎第一

10年に1人と言われた天才の相棒を手に入れた
強豪校。


目標はキセキを潰してあいつら(元相棒)の傷を癒すこと




友達を傷付けた誠凛をぐちゃぐちゃにすること


試合で覚悟しとけよ...?



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

5000hit㊺㊺㊺☞㊺㊺㊺05-10


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kufrdhuf2/
↑くろちゃん小説

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kufrdhuf3

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/frdhuf6/
↑しんさく!!!!!!!
執筆状態:更新停止中

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 男主 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱実恋 - 消してしまうのですか?こんなにも、素晴らしいのに…?私的には消さないでほしいです… (2014年6月13日 23時) (レス) id: a14b0a1fa9 (このIDを非表示/違反報告)
Sisido Ootsuka(プロフ) - 面白いので消してほしくないです、すいません (2014年6月3日 5時) (レス) id: 921e495b12 (このIDを非表示/違反報告)
空李(プロフ) - 消さないでください…我が儘なのは分かってるんです…でも消してほしくないです (2014年5月29日 11時) (レス) id: 865dff4bf9 (このIDを非表示/違反報告)
琉華(プロフ) - えっ消しちゃうんですか?涙涙涙 (2014年5月16日 18時) (レス) id: 18d752c1e8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 赤い林檎さん» 面白いなんて言ってもらえて嬉しいです(`・ω・´)キリ←頑張ります! (2014年5月10日 23時) (レス) id: f8af9937a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年5月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。