検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:16,112 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

五日間の宝探しゲーム___

そして事件はゆっくりと、

距離を縮めてくる____



最近忙しくて寝る時間が3、4時間くらいしかなくて寝不足な作者のなつめです。


はい、こんにちは。


おかげさまでなんとpart4までくることができました。


今回はあまり話は展開しないものの長くなりそうな予感のする無人島テーマパークでのお話ですね。


全く出番のなかったコナン君やその他大勢をだしていけたらな、と思います。頑張ります(笑)


毎回同じようなことをかいているのであとのことは割愛させていただきます。
それではどうぞ。



大変お待たせいたしました。
今日から更新再開致しますが、かなり不定期になるかと思います。ご了承下さい。執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む





おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KIR(プロフ) - この作品面白いです❗更新待ってます (2022年8月2日 13時) (レス) id: 88ead7cf07 (このIDを非表示/違反報告)
ハニー様だお(プロフ) - あ、と、面白いです!更新ファイトです! (2018年2月4日 10時) (レス) id: baf5146a2f (このIDを非表示/違反報告)
なつめ - 恋契さん» ……はい(苦笑)頑張ります (2016年2月23日 22時) (レス) id: 7867b45c05 (このIDを非表示/違反報告)
恋契(プロフ) - なつめさん» ありがとうございます!更新もですが、勉強も頑張って下さい(笑) (2016年2月23日 17時) (レス) id: e0408061f0 (このIDを非表示/違反報告)
なつめ - 恋契さん» ありがとうございます^ ^とても嬉しいです。更新は勉強が落ち着いてからになりそうなのでもう暫くお待ち頂けると幸いです。恋契さんも頑張ってください。時間がある日に拝見させていただきます^ ^ (2016年2月22日 21時) (レス) id: 49d686c4ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつめ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年9月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。