検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:205,866 hit

【爆破】原作5巻より ページ22

梶「僕の真の異能は『檸檬型爆弾で毀傷(ダメージ)を受けない』能力!」

梶「檸檬!美しき紡錘形は幾何学の究き」


(ドンッという音と共に頭上を飛んでいたヘリが運んでいたコンテナが爆発。中の檸檬が大量に降ってくる。)


梶「って!未だ台詞の途中だよ!?」

マ「そんな事云ってる場合じゃ無いでしょ?!」

ホ「何てことしてくれるんですか貴方は!!」

梶「大丈夫!こんな事もあろうかとあのコンテナの中全部普通の檸檬だから!!」

マホ「「何が如何大丈夫なのか!!」」

芥「何方にせよ、大惨事は免れぬだろうな…。」

【伝言】原作6巻より→←【射撃】原作5巻より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水上灯 - 芥川さんがわんですね・・・ほぼそんなか? (2022年11月17日 23時) (レス) @page10 id: 278a10c8d3 (このIDを非表示/違反報告)
歴史馬鹿 - リクエストしま〜す人虎捕獲失敗をお願いします樋口さんが落ちでお願いします (2019年4月3日 18時) (レス) id: 9576c83dfa (このIDを非表示/違反報告)
キラリ&キララ(プロフ) - 凄い面白い!笑い止まらないですwww (2017年12月16日 18時) (レス) id: 8fa86492e9 (このIDを非表示/違反報告)
流之介(ながるノスケ)(プロフ) - 久し振りに面白い視点の作品に出会いました。『射撃』の回ですが、フリスビーではなく、クレーだと思います。※クレー射撃 (2017年10月18日 17時) (レス) id: 92169ec9a4 (このIDを非表示/違反報告)
爆笑 - とても面白かったです小説を読んだことがないなら読んでみてください面白かったです。ぜひ! (2017年9月17日 8時) (レス) id: 6b1a147bba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風音志奈 | 作成日時:2017年7月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。