検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:30,102 hit

17 ページ25

桜side

僕らは最後の案件トイレの花子さんを進めることに
各々が最初にすべきだった案件と答えていた
マタロウ君は1度トイレに行くと言って出ていった
僕らは花子さんについて調べていると

マ「うわー!!!!」

マタロウ君の悲鳴が聞こえたので急いで行く
男子トイレからだが流石に女子が入るのはと思ったがフブキさんは堂々と入っていったので後ろからすっと入ることにした
マタロウ君はトイレのなかに吸い込まれてしまった
僕らは花子さんの仕業だと思い旧校舎に行くことに
旧校舎に行く途中2つの別れ道があった
男女のトイレマークがあった
普通に考えれば男子組は左、僕とフブキさんの女子組は右
普通に通ろうとすると何故かフブキさんは怖がっていた
普段メカとか作るからそういうのはいつも装備してないのかな?
フブキさんをつれて歩いていくと声が聞こえた
フブキさんが強く引っ張るため歩きにくい
どんどん大きくなったその時

フ「キャーーーー!」

いきなりフブキさんの悲鳴に少し驚いた
けど僕らの目に写ったのは

フ「モー貴方達なのね
驚いて損したわ」

ジンペイ君達、何も悪くはないと思うんだけど
そのまま旧校舎に入ると見知らぬ男性が
彼は花子さんの執事と名乗っていた
花子さんの生前について映像を流してくれた
花子さんは生前の時から不思議な力を持っていた
色んな物が無くなるという不思議な力
友達とのかくれんぼでトイレに隠れていたけど結局見つけてもらえずそのまま帰ってしまった
花子さんは皆に会いたくてドアを開けたときには自分の能力で落ちてしまったという
それからというもの噂を聞き付けた人達が来ないようにしていたが
興味本位で来た人達を次々とつれてってしまったという

何とも悲しい話だ
ジンペイ君は凄い号泣してるけど
映像を見終わったあと花子さんに会わせてもらうことに
歩いていくとトイレの入り口らしき物があった

執「ここから後乗車していただきます」

そこにはトイレのジェットコースターだった
座る順番はというと

1列目左・・・ジンペイ君
真ん中・・・コマ君
右・・・フブキさん
2列目左・・・桜
右・・・メラ

アニメと違いますがご了承下さい

何だろう、ジンペイ君が目の前に居るのは違和感を感じる
そのまま出発する
空を飛ぶトイレや変形するトイレ等近未来的なトイレばかり
1回1回水に被ったり、目の前でジンペイ君がお尻つきだしたり
色んな事がありながらも花子さんの城に辿り着く






続きます

・→←番外編No.3 九尾とメラと闇川



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:Y学園 , 愛され , 雷堂メラ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rose†blossom - ミクリンさんこんばんはrose†blossomです!!夜分遅くのお仕事お疲れ様です!!先程今日第1部作品ですがヒロインがYSPクラブとの活躍していきますが第2部作品の方ではどんな展開になるんでしょうか( ☆∀☆)!!お体には気をつけて第2部製作頑張って下さい!! (2020年7月4日 21時) (レス) id: 09a4a3c559 (このIDを非表示/違反報告)
rose†blossom - ミクリンさん» ミクリンさんお久しぶりですrose†blossomです(ゝω・´★)。先程第1部作品を振り返り読ませて頂いたところヒロインは異星人に家族を奪われてから復讐心を抱きながらY学園に転校してから知り合いとの再会もありますが第2部作品の方も宜しくお願いします!! (2020年7月3日 9時) (レス) id: 09a4a3c559 (このIDを非表示/違反報告)
rose†blossom - ミクリンさん» ミクリンさんこんにちはrose†blossomです!!夕方でもお仕事ご苦労様です!!先程昨日仕上げた内容ですがヒロイン達はガッコウガーの操縦者として特命されたのですが一体どんな風になるのか次回の内容を楽しみにしてます(///∇///)。 (2020年5月21日 18時) (レス) id: 09a4a3c559 (このIDを非表示/違反報告)
rose†blossom - ミクリンさんおはようございますrose†blossomです!!コロナが解除してますがまだ続くばかりですがお疲れ様です!!期末テストで忙しいそうですが体には気を付けてくださいね(´д⊂)‥。また次回の内容を楽しみにしてます!! (2020年5月18日 7時) (レス) id: 09a4a3c559 (このIDを非表示/違反報告)
rose†blossom - ミクリンさんこんにちはrose†blossomです!!コロナの感染者が増えてきてる一方期末テストお疲れ様です!!最近気に病む事がいくつかありますがヒロインはラント君とメラさんと幼い頃の事をまだ覚えがないそうですが一体なにがあるんでしょうか!? (2020年5月16日 13時) (レス) id: 09a4a3c559 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミクリン | 作成日時:2020年3月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。