検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:10,234 hit

彼女の気持ち ページ3

ここからは彼女が思っている所です

Aside

皆さん、初めまして
Aと言います、この話の一応ヒロインという感じです
私は美守家という呪術家系に拉致られました
彼ら曰く御三家を見返す為だとかで
何故、私を拉致ったかなんて検討は付く
私が持つ呪法が珍しいからでしょ?
こんなのあったって意味ないし帰らせて欲しい
でも帰り方わかんないし兄上ももう覚えてないかもしれないし
なんで、こんな呪法なんか受け継がれたんだろう


美「さぁ、鍛錬の時間です
さっさと支度しろ」

こうやって私が逆らえないことわかってるから強気で告げてくる
前に私が彼に勝ったらご飯抜きがあった
またある時は昆虫を投げつけられたことも
しょうもないことしてくる奴らに呆れてしまった
最近は勝たない程度で微調整している
なんともめんどくさい
今日も鍛錬の時間と言った私に対しての暴言や皮肉を浴びせたいだけでしょ?
もう慣れたよ



鍛錬の時間が終わったあと部屋に戻った
唯一の楽しみが部屋に1人でいられること
これがとても裕福である




ここ何日か、美守家の連中が騒がしい
そっと話し声を聞くと呪いの王両面宿儺を倒す方法を考えているだとか
両面宿儺、私の兄上
たった1人の家族
私と兄上は強制的に離ればなれにされてしまった
私は覚えているけど兄上はもう覚えてないかも
何年も離れていたら覚えているわけないよね

美「両面宿儺を倒す為にも暗黒呪法の強化を強めなければならん」

結局自分達でやるんじゃないんだ
私に押し付けて仮に倒せたとしても自分達の手柄にするつもりでしょ?
仮に兄上を倒せたなら私がお前らを消してあげるから
その後に私も兄上の元に向かおう
とりあえず今はまだその時じゃないから

プロフィール→←希少な呪法



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUKIKA(プロフ) - 続き待ってます (2022年10月6日 1時) (レス) @page5 id: 342256db66 (このIDを非表示/違反報告)
闇桜 - 続き!続きが気になります!楽しみにして待ってます。 (2021年7月29日 22時) (レス) id: eae667bbac (このIDを非表示/違反報告)
ミクリン(プロフ) - ぽんさん» うっかりしてました!教えて下さりありがとうございます! (2021年7月2日 11時) (レス) id: fd6a1e1166 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミクリン | 作成日時:2021年7月2日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。