検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:419,435 hit

退屈な日々 ページ8

Aside

来る日も来る日もお見合い話

私はもう、うんざりだよ

弟と遊んでいたいんだけど

父「頼むから、相手方に失礼の無いような対応をしろ」

何言ってるの?私はいつも通りよ

お父様はいつも言ってくるけど私は弟も愛せないような男とはお付き合いも結婚も致しません

母「お願いA
これは名誉でもあるのよ」

何が名誉よ

自分が産んだのに愛そうとしないやつが出しゃばるんじゃない

自分達貴族が劣っていたくないからでしょ?

私は御免よそんなこと

「宿儺と結婚しようかな」

宿「何、馬鹿なこと言ってるんだ///」

口悪いなぁもぅ

父「A」

まだお見合い話するの?

父「私は考えた
お前がその気ならこちらもこうする」

そう言っていきなり写真を出てきた

写真に写っているのは親戚の北条海聖だ

父曰く彼と強制結婚するそうだ

私は弟を愛せるなら別に結婚しても良い

父「彼と結婚してもらうには
その化物を始末させてもらう!」

父はそう言って特級呪術師3人連れてきた

彼らは一斉に宿儺に向けて呪術をかけたけど反応しなかった

反応しなかったっていうより発動してないのよ

何せ、私の呪術【無力無極性】

誰も私を倒すことは出来ない

「残念ね、それにしても
呪術師といえど命は惜しいわよね」

私にはもう1つの呪術【魂骨発生】

対象の魂を抜き取り、そこから急速な白骨化をさせる

特級呪術師も私の前では無力なものね

両親にはもう呆れた

「もういいわ、私結婚しないから」(睨)

両親にそう伝え、宿儺に荷物をまとめるよう頼んだ

この家を出よう

幸い、目星はつけていたのだ

そこから雇われた仕事でお金を稼ぐ気でいる

宿儺は急いでまとめてくれたのかもう出来たと

両親は出そうとしないから

「どけ」(睨)

母はすぐに怯えた顔をする

あんたが被害者ぶってどうするのよ

私には関係ない

「おいで宿儺、私と一緒に行きましょう」(ニコッ)

宿儺に手を差し伸べるとそのまま掴んでくれた

あぁ、私には宿儺だけだよ

「さようならお父様、お母様お元気で」

もう二度と会うことがないから

「ケヒッ」

両親を白骨化しこの家を出ていった

2人の時間→←姉への想い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
611人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺 , 虎杖悠仁   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミクリン(プロフ) - 麗さん» 確認して修正しました!教えて下さりありがとうございます! (2021年4月20日 12時) (レス) id: fd6a1e1166 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 8ページ 失礼の内容な ではなく 失礼のないような ではないでしょうか? (2021年4月20日 0時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
ヒカ - ミクリンさん» おぉ、、、了解です (2021年3月16日 12時) (レス) id: 186ecad035 (このIDを非表示/違反報告)
ミクリン(プロフ) - ヒカさん» ヒカさんお久しぶりです!そうですね確かに姉弟感を出すためなら変えるべきですねただ、前世は親の遺伝という事にしたいと思います今世は悠仁と一緒だけど目の色は突然変異という事にします! (2021年3月15日 17時) (レス) id: fd6a1e1166 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカ - あのー前コメしたヒカっす キャラデザについてなんすけど夢主ちゃんの水色の髪色、姉弟感無くなるから変えた方が、、と私は思うのですが、、(地雷踏んだらサーセン)更新頑張ってください!! (2021年3月15日 14時) (レス) id: 186ecad035 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミクリン | 作成日時:2021年2月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。