検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:156,646 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

DEAR.







プロポーズ後 初のLIVE









(名前)「出来るかな……」



大貴「大丈夫!俺がついてるっ!」









『夫婦』 になり、



どんどんラブラブになっている2人。









最近はですね、






大貴「うぇーい!」



涼介「有岡、うるさーい」


(名前)「何ー?」



光「ちがう!ちがう!笑」







有岡 という名字でボケたり









大貴「でさでさ!昨日も作ってくれたの!




美味しくてさ〜」ニコニコ






侑李「もうノロケはいいよ」








自慢話が多いみたいです。









今や若い女子達からの絶大的な人気を誇るあなた






そして、




愛くるしいキャラクターで



最近何かとお忙しい彼









芸能人×芸能人だけど








(名前)「愛してるよ…」





大貴「あっ、あざっす//」







ホントに ( 夫婦 ) なんです。









DEAR.





さぁ、 魅惑のMasquerade









__________覗きに行って見ましょう?執筆状態:完結

シリーズの最初から読む
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1788人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

. - 注意コメを消す場合、即、運営とサイバー警察に通報します。 (2020年1月25日 17時) (レス) id: 294a73a76e (このIDを非表示/違反報告)
. - 歌詞転載は著作権違法になるので消してください。少しでもって思いますが少しでもアウトですので‥。著作権違法は立派な「犯罪」ですので違反報告しときます。 (2020年1月25日 17時) (レス) id: 294a73a76e (このIDを非表示/違反報告)
みーちゃん - 更新頑張ってください!オム岡さんと、山田瑠奈さんと一緒です。私も描いて欲しいです。お願いします! (2018年6月24日 17時) (レス) id: 25341e2449 (このIDを非表示/違反報告)
オム岡 - SUPERMANとMy girlお願いします!! 凄く面白くてずっと更新待ってました!これからも頑張って下さい! (2017年12月30日 1時) (レス) id: 2b397c4434 (このIDを非表示/違反報告)
山田瑠奈(プロフ) - Chiku Takuを書いてほしいです! (2017年12月29日 22時) (レス) id: 872b9aa58f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ショコラ | 作成日時:2017年6月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。