検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:26,062 hit

9話 2年生 ページ10

片倉 「じゃぁ次美化委員やりたい人?」
夏樹 「はい。俺やります♬頑張ります。」
 
  2年生になりました。
恵一 「ちょっとどうしたの?委員とか今まで そんなめんどくさいって言ってたじゃ ん。」
智也 「バカお前あれだって」
剛 「優等生キャラになろうとしてるんだよ」
智也 「ちげーだろ!」
夏樹 「まっつんはするどいな♡小早川さんが ね今年美化委員やると思うって言って たんだ。メールで♡勉強会の帰りに頑 張って聞いたの」
剛 「へー進展してるね」
夏樹 「そうでしょ。おかげで最近楽しいんだ ♡」
智也 「で?それからどうなの?」
夏樹 「そんだけだけど…」
恵一 「じゃぁ今日帰り委員会?」
夏樹 「うん。まっつん達は?」
智也 「女の子と約束ある」
剛 「俺もゆきりんと」
恵一 「えー。何それ俺暇じゃん!」

  そうして放課後☆

夏樹 「あっ。俺委員会行かなきゃ。」
まり 「げっ(..;)」
杏奈 「羽柴君これから委員会?」
夏樹 「うん。」
まり 「杏奈あたしも委員会一緒に行く!」
杏奈 「だめだよ。委員じゃないし…」
まり 「でもこんな男もいるしあたし心配で」
杏奈 「羽柴君もう行かないと。」
夏樹 「うん!」
杏奈 「じゃぁまりちゃん行ってくるね」
まり 「そんなチビザルのどこがいいの。杏奈 のバカ(つд`)
杏奈 「チビザル?」
智也 「おい。ツバ女」
まり 「何あんたいたの?つーか話しかけんな キモいから」
智也 「てめーあれから俺避けやがって」
まり 「当たり前でしょ。この痴漢変態キモい んだよ(--#)」
智也 「はぁ?失礼な事言うんじゃねーよ。」
まり 「事実でしょ。宇宙で一番キメーんだ よ。訴えられないだけいいと思いやが れ」
智也 「もっかいチューすんぞコラ( -_-)」
まり 「したら股間潰す。」
智也 「っとにかわいくねー女。」
まり 「あんたにどう思われよーが知ったこと じゃないし」
智也 「じゃぁ可愛いって思っとくわ」
まり 「はぁ?キモくて死ぬ」

智也「ょ。れいな?」
れいな 「…。何かよう?」
智也 「ただ呼んでみただけ(笑)」
れいな 「何それ意味分からないんだけど。そ れと私に話しかけないでくれる?」
智也 「何でだよ?」
れいな 「余りあんたと関わりたくないか ら。」
智也 「酷くねぇ^^;」

  春今年も皆で楽しく過ごせますように

10話 学園祭→←8話 勉強会3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 松永智也 , 幼馴染 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るな | 作成日時:2016年6月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。