検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:129,022 hit

8.入院 - 北山side ページ8

いつものようにシェアハウスから


メンバーでレッスンに行く。


でも、いつもAはいなくて


そのくせ俺達より遅くレッスン室にくる。


今日もそうだと思ってた。


でも、結局最後までAは来なかった。


先生は多分来ない理由を知ってたのか


Aについては何も言わなかった。


レッスンが終わりシャワーを浴びて


レッスン室で荷物を整理していた。


太輔「あいつ、仕事なめてんのかな」


裕太「無断で休むなら、やめればいいのに」


いつもAには容赦ない言葉が浴びせられていた。


そんな時俺達の前に現れたのは


ジャニーさんだった。


ジャニー「youたち、随分荒れてるね」


渉「ジャニーさん…」


ジャニー「Aは1週間来れなくなった」


健永「来れなくなった?」


もうこの先、来ないと言われるのかと思った。


ジャニー「倒れた」


俊哉「倒れたって…Aがですか?」


ジャニー「あぁ、過労だそうだ。そりゃ倒れるよな、毎日2時間しか寝てないんだから」


高嗣「2時間しか…」


ジャニー「なんでそこまでしてAは頑張ると思う?」


なんで…そう言われると確かにそうだ。


どうしてあんなにいつも笑ってるのか。


俺達に何か言われても


ヘラヘラしてるようにしか見えなくて


いつも藤ヶ谷や二階堂がイライラしてたっけ。

9.なんで笑う? - 二階堂side→←7.女なんて - 宮田side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
521人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 歌詞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなみつ(プロフ) - わかりました!楽しみにしてますね! (2016年9月8日 22時) (レス) id: 69c4c24b0d (このIDを非表示/違反報告)
ちみゅ(プロフ) - るんなめさん» ありがとうございます。そう言っていただけてとても嬉しいです。Re:〜これからのこと〜はただ今作成中で、ネタが全然ない状態なのである程度出来たら公開します!お待ちください。 (2016年9月8日 22時) (レス) id: ae30bb35e8 (このIDを非表示/違反報告)
ちみゅ(プロフ) - ひなみつさん» まだネタが全然出来てないので、ある程度出来たら公開します!お待ちください。 (2016年9月8日 21時) (レス) id: ae30bb35e8 (このIDを非表示/違反報告)
るんなめ(プロフ) - Re:とRe:~あの日までのこと~を読ませてもらいました!!どちらも凄くよかったです!!あと、Re:~これからのこと~を読みたいのですが、パスワードを教えてもらえませんか?? (2016年9月5日 18時) (レス) id: 99377ae79f (このIDを非表示/違反報告)
ひなみつ(プロフ) - Re:〜これからのこと〜読みたいんですけどパスワード教えてもらえませんか? (2016年9月5日 18時) (レス) id: 69c4c24b0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちみゅ | 作成日時:2016年8月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。