検索窓
今日:15 hit、昨日:77 hit、合計:229,270 hit

目覚め ページ33

「私、何か飲み物買ってくる」

そう言ったヒナに付いて、私も一旦病室を出た。


二人で自販機を探してジュースやお茶を買って戻ると病室から何やら声が聞こえてくる。


起きたのかな?

そう思った瞬間にはハッとしたヒナが駆け出していた。


「タケミチくん!大丈夫!?」

シャッとベッドのしきりカーテンを開けたヒナ。


「え?え!?何!?不潔!!」

直後にギョッとしたヒナの声がして、私も彼女の後ろから覗き込む。

すると目に飛び込んできたのは、エマがタケミっちに頭を抑えられて彼の…………


「ちょっ!?アンタァアアア!!!一度ならず二度も!!私の妹に何してくれてんのぉ!!!」



バチーーーンッ!!!



乾いたイイ音が室内に響いた。





─────
────
───
──




「いやぁ〜勘違いしちゃってごめんね?」


アハハと笑いながら気まずい私は頭を掻く。

タケミっちは泣き出したエマを慰めてくれていただけらしい。


「あっ!いえ!!こ、こちらこそ!…紛らわしくてすいませんでしたぁ!!」


ペコペコとタケミっちが頭を下げる。

その顔左半分は私の平手打ちによって赤く腫れていた。


「あ、でも経緯はどうであれエマの下着姿見たことは許してないから」

低い声でキッと睨み付けると彼の顔が青ざめる。


「ハ、ハイ………」


「タケミチくん、思ったより元気そうで良かった」

ヒナが彼に笑い掛ける。


「お見舞い来てくれてありがとう」

「今更だけど紹介するね。こちらエマちゃんとマイキーくんのお姉さんのAさん」


ヒナの紹介にタケミっちが「え?」と私を見ると目を見開いて驚いた顔をする。


「…何?何でそんな驚いてんの?」

ズイッと顔を覗き込んで尋ねる。


「あ、いや!?マイキーくんのお姉さんって聞いて、ビックリして……」

「そう?そんな驚く?」

「えっと、…はい」


ジッと彼の視線が私に向けられる。

その表情はどこか固く、緊張した面持ちに見える。


けど、少し違和感があるような…?


マイキーと友だちって聞いてたけど、弟のことだ。

強引に友だち認定でもされて緊張してんのかな?


「まぁいいや。タケミっち、でいいんだよね?色々あったけどよろしく」

「よ、よろしくお願いします…」

「私の弟、強引だと思うど仲良くしてやってよ」


ニコッと笑って手を差し出す。

おずおずと彼も手を伸ばしてお互い握手をかわす。


その瞬間、大量の情報が流れ込んできたと共にズキッと頭が痛んだ。

体調→←疑問



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
632人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 呪術廻戦 , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月見(プロフ) - ミルねこさん» ありがとうございます!こんな内容にしたら面白そうだな〜と思って書き始めたお話を気に入って貰えて嬉しいです(*^^*)最近は更新サボってしまっていたので、ここから少しずつまた再開していきますね! (2022年8月23日 22時) (レス) id: 3e917b4f85 (このIDを非表示/違反報告)
ミルねこ - 好きだー!!この小説が好きだと叫びたい!(もう叫んでる)このコラボ私得でしかない…!作者様ありがとうございます。続き待ってます! (2022年8月23日 14時) (レス) id: 0b8b35e0bd (このIDを非表示/違反報告)
月見(プロフ) - ツッコミ担当紫音さん» コメントありがとうございます!!面白いと言ってもらえて嬉しいです(*^^*)少しずつ更新していくので、よろしくお願いします! (2022年4月9日 6時) (レス) id: 3e917b4f85 (このIDを非表示/違反報告)
ツッコミ担当紫音 - 初コメ失礼します。とっても面白いです!!続きが気になります!頑張って下さい! (2022年4月9日 0時) (レス) @page19 id: 5b8ca2bcc2 (このIDを非表示/違反報告)
月見(プロフ) - とちこさん» 前作に続き今作も読んでいただき、ありがとうございます!また楽しんでもらえるよう頑張りますね(*^^*)これからもよろしくお願いします😌💓 (2022年4月8日 22時) (レス) id: 3e917b4f85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月見 | 作成日時:2022年4月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。