検索窓
今日:17 hit、昨日:77 hit、合計:229,272 hit

悟とエマ ページ22

「コイツは五条悟、私の学校のクラスメイト」

紹介すれば「どーも」と悟が不機嫌に会釈する。


「クラスメイト?オマエ、Aの彼氏か?」


ザッと地面を鳴らす音がして振り向くと、これまた高身長のドラケンの姿がある。


「ドラケン!」

「久しぶりだな」


ドラケンが私を見てニッと笑う。


「ちょっと!冗談でも彼氏とか言わないでよね!悟が彼氏とかあり得ないから!」

「はぁ?んなのこっちから願い下げだ」


私と悟で睨み合う。


「オマエら、意外と仲いいんだな」

「良くない!」
「良くねぇ!」

ハハと笑ったドラケンの言葉に反射で返すと悟と被った。


入学初日に傑に言われて言い返した時と似てる。


何これ。デジャブ………



「A〜っ!」

野郎共に囲まれた空間の中、唯一高い声が私を呼ぶ。


その声にハッとして声がした方へ振り向く。


「エマっ!!」

久しぶりの妹との再開に嬉しくなって駆け出す。

と、言ってもまだ離れてから3ヶ月しかなっていないけれど、随分長く感じた。


キャー!とはしゃいで抱き合う。


「A、元気だった?」

「勿論!エマは?」

「元気だよ。マイキーもお爺ちゃんも元気!」

「あ〜!我が家に帰りたい!」


ホームシックになりそう。と思っているとエマが首をかしげて聞いてくる。


「今日はどうしたの?武蔵神社に何しに来たの?」

「あぁ、実はね………」


「任務で呪霊祓ってた」と、誰にも聞こえないように耳打ちする。


「ここにもいるの?」

不安げに聞いてくる妹に首を横に振るう。


「もう祓ったから大丈夫だよ」

「そっか。…ってことは、あの人………」

悟を見ながらエマが呟く。


「そ。私のクラスメイト。あっ、超〜失礼なヤツだから気を付けて」

私とエマの視線に気付いたらしい悟がこっちに近付いてくる。

だから、私は仕方なく紹介する。


「私の妹のエマ。こっちは、五条悟」

「五条………え?ってことは…!」

名前を聞いて驚いた表情のエマに頷く。


「そ。コイツ御三家」

「へぇ〜流石に妹は俺の家のこと知ってんだな」

ちらりと眼鏡をずらして悟がエマを凝視する。


「ちょっと!私の妹をジロジロ変な目で見ないでくれる?」

ズイッと前に出て悟からエマを隠した時、後ろからこれまた聞き覚えのある声が聞こえてくる。


「Aソイツ誰?」


振り向くと弟がこちらに歩いてくるところだった。

悟とマイキー→←東卍と悟



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
632人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 呪術廻戦 , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月見(プロフ) - ミルねこさん» ありがとうございます!こんな内容にしたら面白そうだな〜と思って書き始めたお話を気に入って貰えて嬉しいです(*^^*)最近は更新サボってしまっていたので、ここから少しずつまた再開していきますね! (2022年8月23日 22時) (レス) id: 3e917b4f85 (このIDを非表示/違反報告)
ミルねこ - 好きだー!!この小説が好きだと叫びたい!(もう叫んでる)このコラボ私得でしかない…!作者様ありがとうございます。続き待ってます! (2022年8月23日 14時) (レス) id: 0b8b35e0bd (このIDを非表示/違反報告)
月見(プロフ) - ツッコミ担当紫音さん» コメントありがとうございます!!面白いと言ってもらえて嬉しいです(*^^*)少しずつ更新していくので、よろしくお願いします! (2022年4月9日 6時) (レス) id: 3e917b4f85 (このIDを非表示/違反報告)
ツッコミ担当紫音 - 初コメ失礼します。とっても面白いです!!続きが気になります!頑張って下さい! (2022年4月9日 0時) (レス) @page19 id: 5b8ca2bcc2 (このIDを非表示/違反報告)
月見(プロフ) - とちこさん» 前作に続き今作も読んでいただき、ありがとうございます!また楽しんでもらえるよう頑張りますね(*^^*)これからもよろしくお願いします😌💓 (2022年4月8日 22時) (レス) id: 3e917b4f85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月見 | 作成日時:2022年4月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。