検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:13,892 hit

◇16話 ページ18

「音ゲー………は前したし」


「いいですよ?その代わり別の機種で!」


「お?また対決でもするか?」


「受けて立ちます………!!」


罰ゲームは昼食を奢る。


今度こそ勝つ………!


機械で音楽を選んでいるとそらるさんが何かを思い出したように声をかけてきた。


「ところで涼宮が前1回ミスした時何か気づいたみたいだったけど………」


「え?…………あぁ、先輩の声がそらるさんに似てるなーって」


「それで俺がそらるだって気付いたんだ」


「確信は無かったですけどね」


ふぅ〜んと曖昧な返事をするそらるさん。


何なのだ一体。


「これにしましょ!」


「いいぜ。俺が勝つけどな」


「言いましたね!?次こそは私が勝ちますから!」


さぁ!勝負ですよ先輩!


いや、今は“そらるさん”かな。







「負けた…………」


「ふっふっふー。これは自信があったのですよ!お昼ご飯ご馳走になりまーす!」


「はいはい」


苦笑してから先輩は次の行き先を尋ねる。


「あれしてみません?」


笑いながらある機械を指差す。


「ぷ、プリクラ…………?」

◆17話→←◆15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飛鳥(プロフ) - 天夜梨夢@高浮上さん» ありがとうございます!とても嬉しいです!期待に応えられるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いします! (2017年11月18日 19時) (レス) id: af015dff7f (このIDを非表示/違反報告)
天夜梨夢@高浮上(プロフ) - 凄く惹かれる作品ですね!大好きになってしまいました。更新頑張ってください!応援してます!楽しみに待ってます! (2017年11月13日 2時) (レス) id: a489068a93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:京と飛鳥 x他1人 | 作者ホームページ:ないよ  
作成日時:2017年1月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。