検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:88,931 hit

11杯目 ページ14

「うっひゃー!すごい人!」


センラ「なんで僕も一緒に外おらなあかへんの……」


帽子にだて眼鏡を掛けたセンラは小声で呟く。


「だって1人であんなに大勢の女の子の中に飛び込む勇気無いし」


センラ「A童顔やから全然高校生とかに見えるで」


「心はすっかり26よん」


センラ「褒めてんねんから素直に受け取っときーやww」


「あーうん。ありがとー」


センラ「棒読み止め」


こんな風にセンラと話していたら学生時代を思い出す。


あの時は楽しかったなー……今も十分楽しいけど。


センラ「て言うか、なんで外おるんよ。時間ギリギリまで中おればよかったのに……」


「外の空気吸いたくなったから」


嘘。本当は私の場違い感が嫌だったから。


あんな素晴らしい方々の前にいるわけにはいけない。


センラ「どーせ、場違いやからーって思ってるんやろ?」


当たっとるやろ?とセンラはニヤリと笑う。


「………うん、当たっとる」


センラ「やっぱり。昔から変なところで気使うよなー」


「変かな………?」


うん、変。と即肯定するセンラに酷い、と一言入れる。


センラ「場違いなのは誰でもそうやわ。僕だって、あんな凄い人達の中で歌っててええんか、今でも気にするし」


センラも十分凄いのにそんな事気にするんだ………


センラ「でもな、Bit partは居らへんのんで」


「ビットパート……?」


センラ「脇役って言う意味。だって、人生の主人公は自分やん?」



「センラ………………









それ、ダサい」


センラ「うわっ、酷ない?」


「ないない」


人生の主人公は自分……かぁ。


かっこいいじゃん、なんて言ってやらない。


センラ「ほら、戻るで。みんなが待っとるらしいわ」


「…………うん!」

12杯目→←10杯目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
476人がお気に入り
設定タグ:歌い手・XYZ , CocktaiL , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

維月(プロフ) - コメント失礼します!とても面白かったです!新曲のFINALEの小説凄く読みたいです! (2019年8月22日 13時) (レス) id: 3a5a489824 (このIDを非表示/違反報告)
- 凄く面白かったです!更新頑張って下さい!応援しています! (2018年3月31日 9時) (レス) id: 900740505e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 稲荷さん» ありがとうございます!読ませて頂きますね!読み終わったらコメント書きます! (2018年1月31日 20時) (レス) id: 11f9a2386a (このIDを非表示/違反報告)
稲荷(プロフ) - 一気に読んじゃいました!最後、あんな落ちになるとは思いませんでした…てっきり、付き合って終わり!って感じだと思いました……あの…私も作品書いてるんです!読んで頂けたら嬉しいです!! (2018年1月30日 22時) (レス) id: af4f03b5c1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 俺系女子さん» オッケーww読めたらコメントするね! (2018年1月26日 20時) (レス) id: 0df47550ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:ないよ  
作成日時:2018年1月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。