検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:2,799 hit

浦島坂田船 マフィアパロ[4] ページ13

コンコンと部屋に控えめなノックの音が響く。

「入っていいぞ」

「失礼します」


一礼して部屋に入ってきたのは赤髪の坂田。


「死体も回収され、海に沈めておきました」

「よくやった」

「ありがとうごさいます」

「ところで、頼んでいたものは取ってきてくれたか?」


頼んでいたもの___

それは、うらたの組織で優秀なチームのリーダーに送られるバッジである。

この男は酷くそれに執着していた。


「さぁ、早く......!!」









「あげねぇよ?」


急かした男の耳に届いたのは...


「う、うらた...なんでお前が......!?お前は死んだはずだろう!?」

「でも、実際に死んだところは見てねぇだろ?」

「死体を回収に向かわせた...!そいつは確かに死んだと......!!」

「じゃあ、回収に向かったのが俺らやったらどうする?」


背後から聞こえた声に勢いよく振り返る。


「お前は...志麻!!!」

「嫌やなぁ、いきなり呼び捨てなんて」

「志麻くんとうらたんにばっかり気ィ取られてたら死にますよ?」

「っ............!!?」


首筋に当てられたナイフにゴクリと唾を飲み込む。

当てた本人であるセンラの目は光っているように見える。


「おい!坂田!!どういう事だ!!」

「ボスのくせに分からへんの...?簡単な話やん。僕はスパイなの、あっちの」


あっちというのはうらたがリーダーを務めるグループのこと。

ずっと自分の味方のスパイだと思い込んでいた相手は実は二重スパイだったのだ。


「よくも俺らのリーダー殺そうとしてくれたなぁ?」

「それ相応の処分が必要ですよねぇ?」

「どーするうらさん」

「そうだな…ここはやっぱり...」



うらたが楽しそうにニヤリと笑った.

浦島坂田船 マフィアパロ[5]→←浦島坂田船 マフィアパロ[3]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:ないよ  
作成日時:2018年5月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。