検索窓
今日:47 hit、昨日:19 hit、合計:133,771 hit

ページ46

鍵「自分で考えて」

『ここじゃ、やだぁ…っ』

鍵「ん、ほら、声聞こえないように抑えな?」

『陽平さ…っ、ひゃ、っんん』

首筋や頬、唇、どんどん下へ下がりながら、手を下に触れるとこれだけ反応しているんだから当たり前だが、下着の上からでもわかるほどに濡れている。

『!やぁ、触っちゃ、だめっ!』

鍵「勇人さんとか、小林さんとかにはガンガン触らせててよく言うよね」

『っ…ちがっ、ひゃんっ…!』

鍵「悪いけど、俺すこぶる不機嫌だから」手加減しないよ

指でこすりながら、役割を果していない下着をズラし、中に指を差し入れる。

『んん…っ、やぁ、やめてぇ…っ』

鍵「やだね。大体、やだやだ言う割にこんなになってんじゃん」

くい、と中で指を曲げ一番弱いトコロを軽く触れるだけでビクンっと肩を揺らす。


『っぁあ…っ、い、いじ、わる…っ!』

鍵「ほら、ちょっと触っただけでこんなになってて」

『ひゃ、ぁ…っ!も、ぁ…んんんっ』

軽く痙攣し、背を反らせ、達した後、荒い息をしながら力なく俺にもたれた。
そのまま横抱きして、ベッドへ運ぶ

『な、んで…?ぁ…っ、や、待って、待っ、んんん…!ぁ…っ!は、ん…っ』

ベットに押し倒すと、制止の言葉も聞き流して、そのままAの中へ押し入り、一気に奥まで挿入するとナカがきゅうきゅうと締め付ける。
イッたばかりでかなり敏感になっているところだったから、そのまままた達したのだろう。

『〜っぁ、…っ、ぁんっ!あ、あっ!や、やあ…っ、まっ、だ、イってるの…っ、陽、へ…っ!ひゃああっ!』

必死に、肩を押そうとするが一番弱いところ目掛けて腰を動かし、何度も達していて、ナカがずっと痙攣しっぱなしだから力がうまく入らないから俺の思うがまま。

『ごめ、なさ…っあああ!も、やぁ、やら…っ!きもっちいいの…っやあ…こわ、い…っ!』

普段はずっとAのペースで待ちながらゆっくりするから、何度も連続で快楽を迎えたことはないAには恐怖なのかもしれない。

鍵「はっ…っも、今日は優しくできないし…っ俺から離れられないようにするから…、覚悟して」

『あああ!?や、待っ、ナカ…はっ…!あ、あああああ!』

鍵「っは…っくっ」

一番奥に出すように、逃げる腰を押さえつけてナカへ欲を放つ。

『ぁ…っ、やあ…なんで…っ、』

鍵「俺から…っ、離れないでよ…っ」

『…陽平さん…っ?』

鍵「…頼むから…っ」

情けないけど、俺にはAしかいないんだ…。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みむ(プロフ) - みくさん» 早速読んで頂き、嬉しいコメントをありがとうございます!ずっと書き溜めてたネタからやっと完成させられました!きっと普段は超絶ジェントルマンだろうと思うのですが、ギャップを楽しんでいただけて良かったです笑 (2020年5月10日 1時) (レス) id: 053a3b7803 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 大好きな鍵谷さんのお話とは思わず、すぐに読んでしまいました!ジャイアンツの皆さんにからかわれてるとは知らず、嫉妬から……なんて(*ノェノ)優しい鍵谷さんとのギャップ、やられました!素敵な鍵谷さんのお話をありがとうございました!興奮して寝られません!!笑 (2020年5月10日 1時) (レス) id: 99fb4a38f5 (このIDを非表示/違反報告)
みむ(プロフ) - みくさん» ありがとうございます!楽しんでいただければと思います! (2020年4月12日 10時) (レス) id: 053a3b7803 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 色んなコスプレのシチュエーション良いですね☆選手ごとにコスプレが違ったり、攻められ方が違うのもまた(///) ぜひG選手でも読めたら嬉しいです! (2020年3月22日 11時) (レス) id: 99fb4a38f5 (このIDを非表示/違反報告)
みむ(プロフ) - みくさん» コメントありがとうございます!大城くん何気に書くの初めてだったんですが楽しんでいただけて良かったです! (2020年1月29日 6時) (レス) id: 053a3b7803 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みむ | 作成日時:2018年9月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。