検索窓
今日:32 hit、昨日:19 hit、合計:133,756 hit

ページ31

あまりにもゆっくりと焦らすような動きで、腰が揺れてしまう。

その瞬間、がつんっと最奥まで突き入れられた。
すると、ごりごりと最奥が抉られる。かと思ったら、また抜かれ、突き入れられる。

もう私の身体は何度も軽い絶頂を繰り返していた。

『んやあッ、んんあ、アアッ、…っぁ、』

結合部からは混じりあった液が、泡立ち、卑猥な音を立てている。

さっきまで最奥だと思っていた所の奥、もう入らないという奥まで、誠司さんの陰茎が刺さった。

目を見開き、口をはくはくとさせる。
そんな状態の私に構わず、ガツガツと突き入れる。

『あッ、…ひぁあ、も、…はっ…ぁ、や、』

もう声を出す余裕もなかった。
ただ誠司さん律動に付いていくので精いっぱいだった。獣のように腰を振り続け、その動きに合わせて目の奥がチカチカとしてくる。

誠「……でるッ!」

子宮口に捻じ込む勢いでガツンと一際激しく突き入れると、大きく爆ぜた。
誠司さんの陰茎から激しく飛び出てくる、濁流に、私も何度目か分からない絶頂を迎えた。


最後の一滴まで注ぐかのように、ゆるゆると腰を振った後、誠司さんが抜く。

それと同時に腰から手が離され、私の身体は沈み込む。やっと終わったと重い身体を震わせ、意識を手放しそうな瞬間…。

『〜っぁ!』

何が起こったのか一瞬理解出来なかった。恐る恐る目を開くと、勇人さんが突き上げていた。

『んひゃッ、ま、まっ、…んっ、なん、でぇっ』

誠「ごめんな、俺らまだまだ溜まってん」

勇「もうちょい付き合って、な?」

いつもは爽やかな勇人さんの笑顔が、悪魔の笑顔に見える。

それから、何度二人の相手をさせられたのか分からない。


私は彼らのコイビト、になった。

お仕置き。 鍵谷陽平→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みむ(プロフ) - みくさん» 早速読んで頂き、嬉しいコメントをありがとうございます!ずっと書き溜めてたネタからやっと完成させられました!きっと普段は超絶ジェントルマンだろうと思うのですが、ギャップを楽しんでいただけて良かったです笑 (2020年5月10日 1時) (レス) id: 053a3b7803 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 大好きな鍵谷さんのお話とは思わず、すぐに読んでしまいました!ジャイアンツの皆さんにからかわれてるとは知らず、嫉妬から……なんて(*ノェノ)優しい鍵谷さんとのギャップ、やられました!素敵な鍵谷さんのお話をありがとうございました!興奮して寝られません!!笑 (2020年5月10日 1時) (レス) id: 99fb4a38f5 (このIDを非表示/違反報告)
みむ(プロフ) - みくさん» ありがとうございます!楽しんでいただければと思います! (2020年4月12日 10時) (レス) id: 053a3b7803 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 色んなコスプレのシチュエーション良いですね☆選手ごとにコスプレが違ったり、攻められ方が違うのもまた(///) ぜひG選手でも読めたら嬉しいです! (2020年3月22日 11時) (レス) id: 99fb4a38f5 (このIDを非表示/違反報告)
みむ(プロフ) - みくさん» コメントありがとうございます!大城くん何気に書くの初めてだったんですが楽しんでいただけて良かったです! (2020年1月29日 6時) (レス) id: 053a3b7803 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みむ | 作成日時:2018年9月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。