検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:94,346 hit

1/365 (KiF) ページ4

△ リアル



ki .





一年の空白を埋めるみたいに


何度も何度も


愛を確かめ合うように抱き合った。



シャワーを済ませ


二人ベッドに横になれば


少し眠たげな太輔を


愛おしく見つめる俺の顔が


その瞳に映る。











「 俺たちってさ


織姫と彦星みたいだね。」





そう切なそうに笑うこいつを


俺は本当に幸せに出来ているのだろうか。





何も言えなくなって


華奢な腰を抱き寄せて


その肩に顔を埋めた。









俺たちは


デビューが決まったことをきっかけに


お互いよりも、お互いの夢を選んで


離さないようにって


何度も何度も、繋ぎ直したその手を


ゆっくりと解いた。








身をよじって


俺の腕から抜け出したかと思ったら


刹那、俺の頬は両手で包まれた。









「 宏光、俺は幸せだよ。


世界で一番、幸せ。」





曇りひとつない


迷いひとつない


その力強い目から逸らさなくて


なによりもその言葉が嬉しくて。




言葉よりも先に


溢れた想いを唇に乗せた。




小さく音を鳴らして唇を離せば


照れ笑いした君がいる。






好きは募るばかりで


溢れる想いを


一年で一度の今日だけは


めいいっぱい伝えたいのに


世界中を探しても


この気持ちを表す言葉が見つからないんだ。


それがこんなにも


もどかしいことだなんて


太輔に出会うまで


俺は知らなかったんだよ。












我慢して強がることを覚えさせてしまった君を


もっと甘えさせてあげたくて


幸せだって笑う君を


もっと幸せにしたくて


あの日から一人にしてしまった君の側に


これからは毎日寄り添いたくて。













俺の頬を包んでいた両手を解いて


起き上がって座れば


目をこすりながらも


俺の胸に寄り添うように座る太輔を抱き寄せて


その小さな左手を取り


だっさいけど、震えてしまった手で


その細い細い薬指に


"幸せの証"をゆっくりと嵌めた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
355人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2.藤ヶ谷太輔.北山宏光 , 北藤 , 藤北   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ア :(プロフ) - まゆかさん» まゆか様はじめまして。コメントありがとうございます。今後もご愛読よろしくお願いします(^^) (2022年8月8日 0時) (レス) id: 8fb4f61407 (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - もう……限界かも…… みっくん どーするんだろ!! (2022年8月7日 18時) (レス) @page21 id: 479294a46e (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - はじめまして、いつも拝見してます なかなかコメントしてなくて💦太ちゃんいいですね。みっくんも包容力あっていい男!!藤北が好きでしたけど 最近は北藤も好きになって いろんなの読み漁っております笑 甘々なみっくん サイコーです (2022年8月7日 17時) (レス) @page24 id: 479294a46e (このIDを非表示/違反報告)
ア :(プロフ) - ここさん» ここ様こんばんは! 分かります分かります!わたしは包容力ある北山くんが好きで最近は北藤に寄ってます(笑) 嬉しい褒め言葉ありがとうございます(涙) これからも頑張ります!またお気軽にコメントください☆ (2019年8月20日 0時) (レス) id: 176b5a577c (このIDを非表示/違反報告)
ここ(プロフ) - 以前から読ませて頂いてました!切ない展開が好きで健気なたいぴさんが好きなので個人的には北藤が特に好きです。ですがア:さんの書かれる藤北も北藤も素敵なので更新を楽しみにお待ちしてます! (2019年8月19日 21時) (レス) id: fa7cff84af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ア:
作成日時:2018年12月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。