検索窓
今日:3 hit、昨日:24 hit、合計:163,082 hit

番外編「となりの女子高生さん」 ページ15

Youside


『ねむ、、、』


今、土曜日の早朝です。


なんかわからんけど起きてしまった、、、


暇だから外で散歩しよ、、、


私は適当に選んだパーカーとショーパンで家から出る。


そこら辺をうろついてると。


?「だあー!!!わしの身長やから取れん!!!」


女の子「頑張って!私の風船、、、」


?「う"ー、、、!!!だぁー!身長たりん!!!」


なんか風船取るために頑張っているお姉さんを見つけた。


、、、風船の場所低くね?


とってあげよか、、、


『よっと。

はい。どうぞ。』


女の子「わ!ありがとう!!!」


?「よかったなー!!」


さっきのお姉さんがしゃがんで女の子の頭を撫でた。


しゃがむ必要あるn(((


そんなこと考えてると、女の子がもう居なくなっていた。


?「ところで、、、お姉さん可愛いですね!わしのお嫁さんに来てくれん?」


『まず、名前言おう、、、』


96猫「あ!そうやな!

わしは、響棗(ひびきなつめ)!!

くろっててよんでな〜!」


『私は狼A。宜しく〜』


96猫「A!!宜しくな!」


元気いいな、、、この人、、


96猫「わし、演奏学園の生徒!

Aは?」


『歌い手学園。

って、隣じゃん!!』


96猫「運命、、、!?

あ、LI○E交換しよ〜!」


と、スマホを見せてくるくろ。


『おけ〜!』


フリフリで友達になったあと、くろが声をあげる。


96猫「あ!わし転校届け出してくるわ!!

歌い手学園、転校する!」


『、、、は?』


私の声を聞かず、ビューっと走り出すくろ。


『行動力の鬼じゃん、、、』


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
のどかさんリクエストありがとうございます!
あと、イラストか番外編かを教えていただければ幸いです!

番外編「ハイテンション過ぎる目玉焼き()」→←報告、、、(謝罪(((代弁:浦島坂田船さん)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:画鋲神@推しが居るこの世界は神 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年5月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。