検索窓

もっと成長したいができない奴の絵のまとめ場() - 占い

今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:8,371 hit
こんちゃぁー!!!!

前回の適当イラストがよく分かんなくなったので消そうと思ったら消せないし、あーやべ。(←)と思って新しく作りました!

゜アテンション゜

適当イラスト。←

色ぬりやその他諸々雑だったり、、、←

グロイものや、肌色注意や、流血、その他諸々出てくるかもです、、、

グロイもの ☆

肌色注意 ※

流血 △

リクエストください!!!!!!!(煩い)

リクエストで書けるもの(継承略)

゜浦島坂田船

゜まふまふ

゜天月ーあまつきー

゜すとぷり(遠井さん達やりけんくんなども。)

゜(多分)呪術廻戦

゜事情を知らない転校生がグイグイくる。

゜地縛少年花子くん

゜妖怪学園Y

゜夢主ちゃん

これくらいですね!

リクエスト、、、ください、、、(必死)

゜追記

これからリクエストくれた人にイラストあげます、、、いいのか悪いのか分かりませんが、書いて見せるだけなんてちょっと失礼かなーと思ったので、、、執筆状態:連載中





































おもしろ度の評価
  • Currently 7.66/10

点数: 7.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狗神*ーいぬがみー | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年3月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。