検索窓
今日:9 hit、昨日:18 hit、合計:116,884 hit

らぶ7 ページ7

『………………しつれーしまーす』


ぼそり。小声で呟いた言葉は部屋の主に聞こえただろうか。


男一人の寮生活に相応しい乱雑した部屋だ。


物自体が多い訳ではない、むしろ少ないんじゃないか。

それでも無造作に床に投げ捨てられた物たちを見ると、あぁ、散らかってるなと思う。


いけないことをしている気分になって、音を立て無いよう静かに扉を閉める。


壁に寄り添うように取り付けられた窮屈なベッド。

それの寝心地がよろしいものじゃない事は身をもって知っている。


盛り上がった布団からは、鼻をすする音が聞こえてきて。



『(…………すっげー罪悪感)』



忍び足でベッドに近づく。

コイツは俺に気づいていないのか、それとも気づいた上で無視をしているのか。


それにしたって全く、何故俺はこんなことをする羽目になっているんだ。

良心が傷んだからって引き受けるんじゃなかった。

いくら文句を言ったって後の祭りなのだが。


なんと声をかければ良いのか。迷って、口を開けたり閉じたり。

よし、無難に名前を呼べばいいか。



『…………松田』
「っ……!?」



大袈裟なまでに跳ねた布団で、あ、コイツ俺に気づいていなかったのかと知る。

名前に反応は示したものの、布団から出てくる気配は皆無だ。おめーはイモムシかっての。


確かにこれは手強いな。


長引きそうな気配を察知した。

らぶ8→←らぶ6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

木犀 - 心臓が…ヴッ (11月12日 10時) (レス) @page25 id: 68b438f60e (このIDを非表示/違反報告)
ジュン(プロフ) - 続きを……見せてくれ……グハッ(尊死) (5月25日 23時) (レス) @page25 id: 3ae1de71d0 (このIDを非表示/違反報告)
プラみこ - 続きは? (2022年12月6日 0時) (レス) @page25 id: dfed105dba (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが欲しいです。! (2022年5月13日 22時) (レス) @page25 id: 9def5872af (このIDを非表示/違反報告)
はろ。(プロフ) - かわいすぎて、、、、続きらないんですか!!。!!!! (2022年5月12日 17時) (レス) @page25 id: a6aa59562f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フィラン | 作成日時:2018年11月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。