検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:234,942 hit

空を呑む。29 ページ32

.








『俺の"ユニーク魔法"があったとしても、そんな大人数にかけていられない。決闘の前後が限度です』

『それで十分です。必要であればこちらで忘却処理を行うので』

『……わかりました、もしものためにイデアにも協力を仰いでおきます』







.







 __さて、イデアには許可をとったがどうしようか。


「(被害を最小限にするためにも、鏡に魔法をかけておくか)」


 "ユニーク魔法"を使ってもいいが、何かあったときのために温存しておくべきだろう。

 ハーツラビュル寮生以外への認識阻害……決闘のことは知れ渡っているかもしれないが、時間稼ぎにはなるはずだ。


「(__俺の魔法は生半可な魔法じゃ解けない)」

「あ!? この前食堂で魔法を使っていたやつなんだゾ!」


 突然聞こえてきた声に振り返ると、ハーツラビュルの腕章をつけた2人と何の腕章もつけていない生徒、耳から炎がでているモンスターの姿がある。


「君たちは……シャンデリアを壊した2人と噂の監督生か。そこのモンスターは誰かの使い魔?」

「やっぱ俺たちってその覚え方されてるのね……」

「ふな〜! オレ様は使い魔なんかじゃないだゾ! 偉大な魔法士グリム様だ!」









.

空を呑む。30→←空を呑む。28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
507人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主 , スカラビア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩崎葉(プロフ) - 暁月さん» コメントありがとうございます! そう言って頂けて嬉しいです。応援ありがとうございます、頑張りますね! (2020年5月7日 18時) (レス) id: 1804e781e9 (このIDを非表示/違反報告)
暁月 - 夢主君の性格がドストライク…!!更新頑張って下さい、陰ながら応援しております…!!! (2020年5月3日 9時) (レス) id: b7a49d6e6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩崎葉 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ksmkrn12211/  
作成日時:2020年4月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。