検索窓
今日:17 hit、昨日:15 hit、合計:68,738 hit

続 き ページ24

ウエトト、シーダ、アトリ

「…」

何故か無言で火が吹っ飛んできます。
恐らくあの3人の内誰かの使い魔のもの。

『シーダ…アトリ…ウエトトも…』


泣く貴女を見たシーダは貴女にかけ寄り、あとの二人はいじめっ子をこの世から消し去ろうとします。

いじめっ子が去っていったあとも無言。

((え、台詞は?))


「…」


するとシーダ、きゅっと優しく抱きしめます。


「ああいうのは…すぐ…言って」


「わかっ…た?」


ウエトトとアトリは、少し微笑んで此方を眺めていました。




バラム先生((バラム先生の時はAは人間

「君たち、あとで職員室」

ぬっといじめっ子の後ろに現れたかと思うと、学生にとって絶望の言葉を聞かされました。いじめっ子はその言葉に絶望し、顔を青くして去って行きます。


「A!傷だらけじゃない!アザもある!
人間って自覚持ってる!?」

『ごめんなさ…』


すると彼、茂みに隠れてぎゅっと大きな体で抱きしめてくれます。

その温かさは、とても安心できるそう。


「こういうときは、僕を頼ってね」


ニコッと微笑む彼、口元は見えなくとも、感情は読み取ることができます。

ピ ケ ロ 君 推 し ! 様 リ ク * 女 の 子 の 日 に 優 し く し て も ら っ て み た ( ロ ビ ン 先 生 、 ア ロ ケ ル 、 カ ム イ 、 ゴ エ モ ン バ ー ジ ョ ン )→←続 き ( + 桜 花 様 リ ク * ク ラ ラ)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー人物

アスモデウス・アムリリス


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みか - ソイくんのために何があっても全力で蘇生する(( (7月21日 15時) (レス) @page26 id: 48ff593ed7 (このIDを非表示/違反報告)
酸素 様 - キリヲ先輩ツ…どうかツキリヲ先輩を…入れ……て (2022年6月11日 21時) (レス) id: 61fafb7f0c (このIDを非表示/違反報告)
- ソイが嫉妬したらどんなんだろう・・・→「なんで他の男とばっかり喋ってんだよというかその天使みたいな笑顔を人(悪魔)の前でいや俺の前ならいいんだけどねとにかく君の彼氏は僕だから他の男とばっかり喋らないでよね」こんなんかなぁ… (2022年5月4日 14時) (レス) @page6 id: a8a1068446 (このIDを非表示/違反報告)
- アズくん 「やらなさそう…」 おいおいおい!…‥…………確かに!!!www (2022年5月4日 14時) (レス) @page2 id: a8a1068446 (このIDを非表示/違反報告)
hasira - 入魔くんのところ(『普段クールな夢主がキスされてみた』)、ドキドキしました! (2022年3月29日 11時) (レス) @page11 id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推しが尊すぎてキュン死した | 作成日時:2021年11月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。