検索窓
今日:9 hit、昨日:15 hit、合計:68,730 hit

続 き ページ16

リードくん

「…え…?」

貴女の言葉に困惑し、理解が遅れた彼。

『……別れよう。』

もう一度言うと彼は青ざめて、

「…それが君の、幸せになるの?」

と言います。
貴女はその言葉を聞いてどう思いますか?

例え彼が犯罪を犯しても、貴女が彼の事を心の底から愛していることに変わりはありませんし、彼が貴女の事を心の底から愛していることにも変わりはありません。

彼は

別れることが君の幸せなら構わない、僕は君の幸せを願うから。

ということを言いたいんですね。


「………A、もう一回聞くよ。
それが君の、Aの、幸せ?」




ピケロくん

「…は」

貴女から別れを切り出した時、彼は驚いた顔で固まっていました。
そんな彼に苛立った貴女は、

『そういうこと、だから…じゃあね』

と言ってそそくさと帰りました。

「A、待って!」

待って!と繰り返していましたが、そんな事も気にせず帰る貴女。

校門を出て1分ほどのところで、変な男に絡まれてしまいました。


『(…いつもは…ピケロくんがいるから助けてくれてたのにっ…)』


可愛い系美人の貴女。
なのでよく絡まれる事があります。

この時、ピケロくんが助けてくれていた事を思い出しました。
そして、やっぱり彼は必要なんだな、と実感。

『(…でも、もう遅いよね…)』

手を強く掴まれ、『(振り払えない…!)』と思った瞬間、



「何してんだよ」



と、低く殺気のこもった声が聞こえました。


振り返ると___



『っ…ピケロく…』



「あ?なんだよおま__」


クソナンパ野郎がピケロくんに言い返そうとした時、
クソナンパ野郎と貴女の間の地面から岩がゴゴゴゴッと出てきました。


「…ヒッ…」


んだよ逃げんのかよ。
なら美人ナンパすんじゃねぇよゴミクズが。

おっと素が出ちゃった


『ピケロ、くん…ごめん、もう遅いかもしれないけど、もう一度付き合っ』


て、まで言おうとした瞬間、彼の柔らかい髪の毛が額に触れました。


「……もう一度、付き合って。」

続 き の 続 き→←リ ネ 様 リ ク * 別 れ よ う っ て 言 っ て み た ( 本 気 )


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー人物

アスモデウス・アムリリス


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みか - ソイくんのために何があっても全力で蘇生する(( (7月21日 15時) (レス) @page26 id: 48ff593ed7 (このIDを非表示/違反報告)
酸素 様 - キリヲ先輩ツ…どうかツキリヲ先輩を…入れ……て (2022年6月11日 21時) (レス) id: 61fafb7f0c (このIDを非表示/違反報告)
- ソイが嫉妬したらどんなんだろう・・・→「なんで他の男とばっかり喋ってんだよというかその天使みたいな笑顔を人(悪魔)の前でいや俺の前ならいいんだけどねとにかく君の彼氏は僕だから他の男とばっかり喋らないでよね」こんなんかなぁ… (2022年5月4日 14時) (レス) @page6 id: a8a1068446 (このIDを非表示/違反報告)
- アズくん 「やらなさそう…」 おいおいおい!…‥…………確かに!!!www (2022年5月4日 14時) (レス) @page2 id: a8a1068446 (このIDを非表示/違反報告)
hasira - 入魔くんのところ(『普段クールな夢主がキスされてみた』)、ドキドキしました! (2022年3月29日 11時) (レス) @page11 id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推しが尊すぎてキュン死した | 作成日時:2021年11月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。