検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:68,726 hit

リ ネ 様 リ ク * 別 れ よ う っ て 言 っ て み た ( 本 気 ) ページ15

入間くん

「え」

入間くんがクララと手を繋いで歩いているのを見た貴女。
嫉妬して苛立ちに変わって、『別れよう』という結果に。クララのことですし、誰とでも手を繋げるんでしょう。でもやっぱり彼氏が他の女子と手を繋いでるなんて嫌ですよね。

そんな時誰かに袖を掴まれました。

入間くんが泣いて顔をぐしゃぐしゃにして


「…ごめん、ぼくっ…なにか、した…?」

クララの事を説明すると、

「くららはそういうんじゃ…ないよ…?」

『分かってる…けど…』

と貴女が言うと、彼は決心したように顔をぱっとあげ、涙を服の袖で拭いながらこう言います。

「ごめん、僕…Aの気持ちちゃんと考えてなかった。今度から距離は考える。」




アズくん

「私が何か…」

彼はうつむいて涙を堪えながら、私が何かしたか。と問い詰めてきます。
普段会っても入間くんの事しか喋らない彼に、本当に呆れた貴女。貴女の事も少しくらい喋ってくれればいいんですが…彼は無理でしょうか…?

解決方法は…


『もうちょっと私に興味、もってよっ…』


素直に言うしかないですね。

貴女がそう言うと彼、安心して堪えていた涙が溢れて、微笑みながら

「そんな事か…
…興味が無ければ付き合ってもいないぞ?だから、別れるなんていわないでくれ…」




ソイくん

「…今、なんて…」

ソイくんがリードくんのえろ本見てた!←
という情報から苛立った貴女。
これ彼氏がやってたらドン引きしますね。

貴女が別れを告げると、

「…何か嫌だった?…授業中Aのことしか見てないから?あッ僕が変な目で見てるから?リードくんのえろ本除き見したから?…それはごめん」

マシンガン…最後正解だし…

『最後。』

と言うと、

「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…」

と呪われたかのように謝ってきます。

「えろ本っていうか女の子のことがよくわからなくて…読んでたのは僕達もいつかするアレに関する記事で…とにかくごめん別れないで…」


熱気がすごいです。

しかも聞いていた限り、ソイくんは女の子の事をもっとよく知っておかないといけない、と思ったからのようです。えろ本ではなかったようですし。

「うぅ……誤解しないで…」




__________________

他キャラは次回へ!

続 き→←や ん で れ に な っ て も ら っ て み た


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー人物

アスモデウス・アムリリス


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みか - ソイくんのために何があっても全力で蘇生する(( (7月21日 15時) (レス) @page26 id: 48ff593ed7 (このIDを非表示/違反報告)
酸素 様 - キリヲ先輩ツ…どうかツキリヲ先輩を…入れ……て (2022年6月11日 21時) (レス) id: 61fafb7f0c (このIDを非表示/違反報告)
- ソイが嫉妬したらどんなんだろう・・・→「なんで他の男とばっかり喋ってんだよというかその天使みたいな笑顔を人(悪魔)の前でいや俺の前ならいいんだけどねとにかく君の彼氏は僕だから他の男とばっかり喋らないでよね」こんなんかなぁ… (2022年5月4日 14時) (レス) @page6 id: a8a1068446 (このIDを非表示/違反報告)
- アズくん 「やらなさそう…」 おいおいおい!…‥…………確かに!!!www (2022年5月4日 14時) (レス) @page2 id: a8a1068446 (このIDを非表示/違反報告)
hasira - 入魔くんのところ(『普段クールな夢主がキスされてみた』)、ドキドキしました! (2022年3月29日 11時) (レス) @page11 id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推しが尊すぎてキュン死した | 作成日時:2021年11月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。