検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:415 hit

設定 ページ2

〇主人公

佐藤A

容姿は特に決めてません

よく図書館で図鑑を眺めている(たまに借りてく)
高校には特待生で行った

男子は苦手女子は大丈夫
でも仲良くしてくれたらしっぽ振って喜ぶ


任務)マジバの売上に貢献するためにマジバニアを売る

秘密)マジバニアを作った張本人である。特待生はマジバニアで取れた枠なので、じゃんじゃか生産せねばならない


〇花宮真

原作通り(なるといいな)

母子家庭で幼い妹(5ちゃい)がいる
=うちの花宮はちょっと父ちゃん気質です
あと作者自体頭弱いのでこのまこたんは頭弱いしポンコツになっとります。頭いいふりしなきゃ

任務)妹のためにマジバニアを集める

秘密)??


〇花宮みこと

オリキャラ
花宮の妹。5ちゃい。
マジバニアファミリーが好き。
収集癖がある。

任務)マジバニアファンとしてマジバニア収集を完全制覇する

秘密)??


〇花宮サチ

ちょっとしか出ない気がする。
真とみことのママ
シングルマザー


任務)

秘密)??

〇霧崎ーズ

原作通り(になるといいな)


ーーーーーー


!最近クトゥルフTRPGの実況にどハマりしてそれっぽくしてみちゃいました。特に意味はありません

!設定は後々増えるかもです


!あと内容を不快に思う方もいるかもしれませんが、そういう方は急いで低評価してブラウザ閉じてね
予め謝っておきます

!これは自己満足で書いている小説で、ぶっちゃけ皆さんから低評価が沢山あっても自分が満足するまで続けるつもりです
(高評価はもちろん嬉しいです)

優先順位的には
1自分が楽しい
2妄想を吐き出す
3皆様のご意見・ご感想

くらいな感じでお話を進めていきますので、よろしくお願いします。

(わたし的に流石にこれは無いと思ったらじゃんじゃん話の内容変えていきますし、読者様がコレハヤメタホウガイイヨ!というものは参考にさせて頂きたいので、ご意見ありましたらコメント欄によろしくお願いします〜)

1つ目→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LaLa | 作成日時:2019年8月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。