検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:127,559 hit

Episode 7 ページ10

「Aさん、知っているんですか?
あの組織のことを」


僕達が聞きたかったことを沖矢さんが聞いた

あいつはいけ好かないが今回ばかりは感謝した

今の質問に工藤さんの答えは


『当たり前でしょ?
私も組織の人間なんだから』


「「「なっ!?」」」


この場にいる全員が...いや、哀ちゃん以外は声を上げた


「Aさんのコードネームはアルディラ」


「アルディラ!?
組織の最高幹部じゃないか!」


僕は驚いて声を上げてしまった

そう、アルディラは組織の中でもよく噂を聞く人物なのだ

ボスのお気に入りで彼女のいうことならば何でも聞くという噂がある


『そうよ
よく知ってるわね

安室透さん...いや、バーボン?
それとも、公安の降谷零さんかしら』


組織の最高幹部に僕...俺がノックだとバレている!?


「!?なっ...なんで本名を」


俺はつい声を荒らげてしまった


『組織のノックは全員頭の中に入ってるわ』


「じゃあ、何故僕がノックだと報告しないんですか?」


俺は恐る恐る聞いてみた


『報告して、私になんの得があるのよ
私だってあなた達みたいに組織に潜入している身なのよ?』


最高幹部のアルディラが俺と同じ組織に潜入しているノック...?

俺はその事実を信じられなかった

その後工藤さんは『どこに所属してるかは自分達で調べなさい』と言った

工藤さんは哀ちゃん基、宮野志保さんを手招いた

工藤さんは志保さんを抱きしめ、泣きながら志保さんの姉、宮野明美についてを謝っていた

志保さんは涙を流しながら謝っている工藤さんを諌めた

この話が一段落つくと今度は工藤さんの話になった


「姉貴は組織の最高幹部なんだよな?

なんで、安室さんは姉貴が最高幹部だって気が付かなかったんだ?」


コナン君が疑問を口にした


「噂だけ聞いていて、見たことがなかったんですよ」


俺が理由を話すと工藤さんが口を開いた


『当たり前よ
アメリカにいて、ついさっき日本に帰ってきたんだから...

それに、今は育児休暇をとってるのよ?』


ついさっき日本に!?

だからキャリーバッグを持っていたのか!

それに、育児休暇をどうやってとったんだ?


「よく育児休暇が取れたな」


『ん?
だって、組織のボスを脅したんですもの』


勘が当たった

彼女は組織のボスを脅せるほどの力を持っているということか

彼女には協力をしてもらわないとな

安室side終了

Episode 8→←Episode 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
419人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗那(プロフ) - アンケートから停止状態のままですが、更新されますか?ずっと楽しみに何度も読み直して楽しんでます^o^ (2021年5月25日 14時) (レス) id: 651dd4d3c6 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2020年2月24日 16時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
千里(プロフ) - 紗那さん» 温かいお言葉ありがとうございます!!どんなアンケートの結果になろうと頑張って更新しますので、これからもよろしくお願いしますね! (2017年5月29日 22時) (レス) id: 589fb42408 (このIDを非表示/違反報告)
紗那 - 千里さん» こんばんは(^^) 落ちアンケートの締め切りまであと少しですね(^^♪ 落ちが決まって続きが更新されるのをもう楽しみでなりません(^o^) 何度も読み直しては後に続く内容が気になって仕方がないです。 再開されても余り無理しないよう気をつけて下さいね(^^) (2017年5月29日 21時) (レス) id: f99e583708 (このIDを非表示/違反報告)
千里(プロフ) - 蒼さん» コメントありがとうございます!赤井さんですね、分かりました。更新頑張りますね!! (2017年5月12日 20時) (レス) id: 589fb42408 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖怪アパート大好き | 作成日時:2017年1月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。