検索窓
今日:21 hit、昨日:10 hit、合計:127,557 hit

Episode 2 ページ4

「いらっしゃいませ!」


店員さんがその場(私達が座っている席の横)で止まって挨拶をした


「こんにちは!安室さん」


( ¯∀¯ )ヘェー
この店員さんは安室さんって言うのね


「こんにちは
蘭さん、園子さん、コナン君と子供たち、阿笠さんに沖矢...さんまで」


ん?蘭さん、園子さん、阿笠さんってあの人達よね?

私はその人達を見ようとして顔を上げると、バッチリと目が合った

やはり、私が知っている3人だった

先ほど目が合ったのは蘭ちゃん


「Aさん!?」


蘭ちゃんが私の名前を呼んだためみんなこちらを向いた


『久しぶりね
蘭ちゃん、園子ちゃん、博士』


私は居心地の悪さを感じながらもひらひらと手を振りながら言った


「「お久しぶりです!Aさん!」」


「本当に久しぶりじゃのー A君」


「あのお姉さん
蘭お姉さん達と知り合いなの?」


3人と挨拶を交わしていると、黒髪ボブカットの可愛らしい女の子が私の方を見て聞いてきた

蘭ちゃんはその女の子に目線を合わせるようにしゃがんだ


「そうよ、あのお姉さんはね
私の幼馴染みのお姉ちゃんなんだよ」


「違うでしょ、蘭!
幼馴染みじゃなくて旦那でしょ?旦那!」


ん?幼馴染みじゃなくて旦那?


『私がいない間にそんなに進んでたの!?』


「違います!
あいつとはただの幼馴染みです!」


私の言葉に真っ赤になって反論する蘭ちゃん

相変わらず可愛いわ


『残念だわ〜
蘭ちゃんみたいな可愛い子が...
いや、蘭ちゃんが新一のお嫁さんに来てくれれば凄く嬉しいのに』


私が右手を頬に添えて言うと蘭ちゃんは赤くなっていた

隣にいる園子ちゃんはニヤニヤしている


「それでよー
結局姉ちゃんは誰なんだよ」


「年上に向かって失礼ですよ、元太君!」


今度は男の子2人が口を開いた


『(*´pq`)クスッ 初めまして
私は工藤 A
蘭ちゃんの幼馴染みの工藤新一の姉よ』


私は自己紹介をした

その後に全員自己紹介をしてもらった


「その子はAお姉さんの子供?」


ボブカットの女の子、基歩美ちゃんが聞いてきた

自分の膝の上を見てみるとさつきは退屈だったのか、静かに寝息を立てていた


『そうよ
この子は私の娘でさつきっていうの。仲良くしてあげてね?』


私がさつきの頭を撫でながら言うと蘭ちゃんと園子ちゃん、博士

コナン君...(多分新一よね?)

哀ちゃん(って志保よね?)

が、驚いていた

Episode 3→←Episode 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
419人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗那(プロフ) - アンケートから停止状態のままですが、更新されますか?ずっと楽しみに何度も読み直して楽しんでます^o^ (2021年5月25日 14時) (レス) id: 651dd4d3c6 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2020年2月24日 16時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
千里(プロフ) - 紗那さん» 温かいお言葉ありがとうございます!!どんなアンケートの結果になろうと頑張って更新しますので、これからもよろしくお願いしますね! (2017年5月29日 22時) (レス) id: 589fb42408 (このIDを非表示/違反報告)
紗那 - 千里さん» こんばんは(^^) 落ちアンケートの締め切りまであと少しですね(^^♪ 落ちが決まって続きが更新されるのをもう楽しみでなりません(^o^) 何度も読み直しては後に続く内容が気になって仕方がないです。 再開されても余り無理しないよう気をつけて下さいね(^^) (2017年5月29日 21時) (レス) id: f99e583708 (このIDを非表示/違反報告)
千里(プロフ) - 蒼さん» コメントありがとうございます!赤井さんですね、分かりました。更新頑張りますね!! (2017年5月12日 20時) (レス) id: 589fb42408 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖怪アパート大好き | 作成日時:2017年1月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。