検索窓
今日:4 hit、昨日:66 hit、合計:200,847 hit

14 ページ49

紫耀side

あれから、夜中1回だけ寝苦しくて

起きた廉だけど、それ以降は起きることなく

熟睡できてた廉にほっと肩を撫で下ろす。


廉「げほっげほっ」

「よしよし、」


廉の咳が聞こえると無意識に

手は背中にまわってて、擦ってる自分がいる。


廉「っ、はぁ…しょ、」

「え、」


ずっと寝てた廉が急に起きて

俺の名前を呼ぶもんだからびっくりして声が漏れる。


廉「この前はほんま、ごめんなさいっ…げほっ、」

「れん、、謝らなくても…」

廉「んーん、俺さ…嫌やってん、ほんまは」

「いや?」


そして何かと思えば、この前プチ喧嘩になってしまった

ダンスレッスンの日のことだった。


廉「うん、置いてかれるんちゃうかなとか、、俺が1番足引っ張ってるやんな…って、げほっ、はぁっ…やから、しょおに言われたとき…悲しくて、でも…その通りやなって」

「ちがっ…廉「違くないねん。ゲホゲホッ…出て行けって言われたときも、悲しかったけど…俺が居らん方がレッスンもスムーズやんなって」


俺、、酷すぎる。

俺のあの言葉で、廉をどれだけ傷つけるのか

考えれば分かることじゃん。


なにやってんだろ、ホント。

出来る事なら、時間を巻き戻して廉に怒った俺に、怒りたい。


「廉、ごめん。俺酷い事言った…それに、言い訳になるけど…俺、あんなこと思ってない。ほんとごめん」

廉「分かっとる、、紫耀があんなことを思ってへんって、ただ…正論やなって」


違う。正論でも何でもないんだよ。

本当に言うべきじゃないんだ、あんなひどい事。


「正論じゃない。廉はいつも、どんなに疲れてても手を抜かないで、綺麗に丁寧に仕事に取り組んでるの俺が一番、知ってる。だから廉、自信を持って」

廉「っ…ありがと、」


そしてやっと廉は納得してくれたのか

ありがとう。って受け取ってくれた。


良かった、、

安堵して、また看病を再開した。





















それから4日間、看病を続けて

今日漸く熱が下がった。


下がったんだけど、まだ怠さが残ってるらしく

お仕事の再会はもう少し先にする事に。


廉「ありがとな、」

「いいの。誰かが具合悪い時は支える。それがグループだろ?」


そう俺らはグループなんだから

誰かが具合悪かったり苦しんでたら

迷うことなく手を差し伸べなきゃいけないんだ。


廉、これからも支えるから

今度は遠慮せず頼ってきてね。


End

入り切らないので
作者のページに書かせて頂きます。

作者から【7月26日*追記】→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 病系 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬優花(プロフ) - はるきさん、こんばんは。いつも移行時期にコメントを下さりありがとうございます。とっても嬉しいです。そうですね、ここ最近暑い日が続いてるので、はるきさんもお体に気を付けて夏を過ごしてください。part31も変わらずよろしくお願いいたします^^ (2022年7月19日 17時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 黒瀬優花さん» 作者から見ました。無事30章を終えることが出来て良かったですね。ここ最近天気が悪かったり暑い日が続いてると思うので体調には気をつけて下さい。黒瀬さんも忙しい中いつも楽しいお話をありがとうございます。30章お疲れ様でした。31章も自分のペースで頑張って下さい (2022年7月19日 16時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - BTS。TXTファン(新田勇人にったはやと)さん» 新田さん、こんばんは。リクエスト下さりありがとうございます。看病役はKingの2人ですね。お応えするまでかなりお時間頂きますが、必ず書かせて頂きますので待っててくださると嬉しいです (2022年6月13日 22時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
BTS。TXTファン(新田勇人にったはやと)(プロフ) - こんばんわ!リクでインフルになるのをお願いしますm(_ _)m看病は平野 高橋でお願いします (2022年6月13日 22時) (レス) id: 8dd9a9feb2 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - BTS。TXTファン(新田勇人にったはやと)さん» 新田さん、こんばんは。お返事が遅くなってしまい大変申し訳ないです。リクエスト下さりありがとうございます。お時間頂きますが必ず書かせて頂きますので待っててくださると嬉しいです。 (2022年5月24日 18時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬優花 | 作成日時:2022年4月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。