検索窓
今日:8 hit、昨日:66 hit、合計:200,851 hit

8 ページ43

紫耀side

廉「んんっ…涙」

「はい、おしまい、よく頑張りました」


そう言って頭を撫でてあげると

すこーしづつ落ち着いた様子の廉。


ほんと、冷えピタ苦手だよなぁ

前に話を聞いたら、小さい頃は大好きだったらしい。

けど、大人になって熱を出した時に

自分で貼ったらその感触が気持ち悪くて

それ以来嫌で嫌でたまらないらしい。


けど、最近は

貼るよ〜って言っても、前ほど泣いて暴れる事が無いし

頑張るって決めてくれる時間も随分短くなったと思う。





















廉「んっ、げほげほっ…はぁ…はぁ…」

「しんどいね。寝れそうだったら寝て構わないよ?」


その問いかけに小さく頷く廉。

だけど、しんどさが酷すぎて眠りにも落ちれないんだろう。


「大丈夫、大丈夫。無理に寝ようと思わなくていいから」


そう言ってあげて、俺は

さっきリビングから持ってきてた氷枕に

タオルを巻いて廉の頭の下に敷いてあげる。


「どう?」

廉「ん、めっちゃ、楽…」

「良かった」






















岸「紫耀、俺一旦交代するから、風呂入って来な?」

「あ、岸くん。ありがと。廉熱上がってて、43℃丁度。寒がってないからもう大丈夫だとは思うけど…」

岸「分かった。ゆっくり入ってきていいからな」


夕方6時ごろ

岸くんが部屋に顔を出してくれて

お風呂入ってきていいよって言ってくれた。


その岸くんの言葉を

ありがたく頂戴して、廉の事を任せてお風呂に向かった。

















病院に着いて、ある程度時間が経って

震えも止まったし、熱も上がり切ったように思ってたんだけど


夕方になったからなのかな?

熱がちょっと上がっちゃったんだよね。


ホント、熱上がるのやめてほしい、

最近の多忙で、廉体力もあんまりないみたいだし

それに夏に向けて暑くなってきてるから

色々な面で心配なんだよなぁ。


なんて考えながら湯船に浸かって

1日の疲れをお湯に流す。




















「ふぅ、さっぱりしたぁ〜」

岸「お、おかえり。れーん?紫耀帰ってきたぞ〜」

「え?」


廉の部屋に戻ると

岸くんに抱っこされてる廉。


そんな廉に声を掛ける岸くん。


岸「なんか最初の10分は寝てたんだけどさ、急に起きて、しょお〜って」

「そうだったんだ。ごめんね、お風呂行ってたの。でももう居るから大丈夫だよ」


そう言いながら、廉を抱っこしてあげれば

しんどいはずでそんなに力ないのに、凄い力で抱き付いてきた

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 病系 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬優花(プロフ) - はるきさん、こんばんは。いつも移行時期にコメントを下さりありがとうございます。とっても嬉しいです。そうですね、ここ最近暑い日が続いてるので、はるきさんもお体に気を付けて夏を過ごしてください。part31も変わらずよろしくお願いいたします^^ (2022年7月19日 17時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 黒瀬優花さん» 作者から見ました。無事30章を終えることが出来て良かったですね。ここ最近天気が悪かったり暑い日が続いてると思うので体調には気をつけて下さい。黒瀬さんも忙しい中いつも楽しいお話をありがとうございます。30章お疲れ様でした。31章も自分のペースで頑張って下さい (2022年7月19日 16時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - BTS。TXTファン(新田勇人にったはやと)さん» 新田さん、こんばんは。リクエスト下さりありがとうございます。看病役はKingの2人ですね。お応えするまでかなりお時間頂きますが、必ず書かせて頂きますので待っててくださると嬉しいです (2022年6月13日 22時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
BTS。TXTファン(新田勇人にったはやと)(プロフ) - こんばんわ!リクでインフルになるのをお願いしますm(_ _)m看病は平野 高橋でお願いします (2022年6月13日 22時) (レス) id: 8dd9a9feb2 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - BTS。TXTファン(新田勇人にったはやと)さん» 新田さん、こんばんは。お返事が遅くなってしまい大変申し訳ないです。リクエスト下さりありがとうございます。お時間頂きますが必ず書かせて頂きますので待っててくださると嬉しいです。 (2022年5月24日 18時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬優花 | 作成日時:2022年4月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。