検索窓
今日:15 hit、昨日:22 hit、合計:151,903 hit

ひとりじゃないよ(入所記念) ページ43

廉side

廉マネ「永瀬、今度のPremiumMusicの司会に決まったぞ」

「え?」


ソロのお仕事をするため

楽屋でスマホを見ながら

呼ばれるまでの時間を潰してたら

急に橘さんが入ってきて


そういきなり言うもんやから

びっくりして頭の処理が追いつかん。


廉マネ「だから、今度3月30日放送のPremiumMusicの司会に選ばれたんだよ」

「ほんま…?ホンマに?」

廉マネ「ホンマホンマ。ほら」


そう言って橘さんが使ってる

スケジュール帳を開いて見せてくれた。


「ホンマに書いてある」

廉マネ「な?ほんとだろ?」


そこでやっと頭の処理が追いついた。


「これってこの前、しょおと健人くんが司会やってたやつやんな?」

廉マネ「そーだぞ。よかったな!司会やってみたいって言ってた夢が叶って!」


そう言って、俺の背中を

ポンポンッと叩いて喜んでくれた。


「ありがとうございます。頑張ります」


取り敢えずマネさんには

そう言ってたら仕事の時間になって

外からスタッフさんの声が聞こえて

その声に返事をした。


「いってきます」

廉マネ「おー、いってらっしゃい。家に帰ったらメンバーに伝えてあげな?びっくりするぞー笑」

「はいっ笑」


そう返事をして、撮影に向かった。






*









*




無事に今日も仕事を終えて

タクシーを捕まえてシェアハウス手前で降りた。


「ただいまー」

岸「お!おかえりー、お風呂出来てんぞー」

「ありがと、先に頂くわ」

岸「おう、ゆっくり温まってこいよー」


もう4月。

といっても、日によってはまだ

寒い日があったりしとって…


そして今日は肌寒い日。

優太が先にお風呂入っていいよ

そう言ってくれて嬉しくて

そんな気持ちを抱えながらお風呂場に向かった。


「ふぅっー…」


身体と髪の毛を洗ってから

湯船に浸かって疲れた身体を癒やす。


暫く浸かって逆上せない程度に

身体を温めてからお風呂場を後にした。





*









*



お風呂から上がると

みんな待っててくれとったみたいで

美味しいご飯を囲ってる姿があった。


「待っててくれたん?」

岸「おう!みんなで食べたほうが楽しいし美味しいからな!」


そう笑顔で言った優太のあとに

皆コクコクと深く頷いてくれた。


「ありがと」


俺も席について、優太の言葉で

みんなでご飯を食べ始めた。


「うんま!」


今日の夕飯は煮物。

和食やから疲れた身体に染み渡って

いい感じに更に疲れが抜けてった。

2→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 病系 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬優花(プロフ) - ぴーこさん» こちらこそ、リクエスト下さってありがとうございます。そう言って頂けてとっても嬉しいです涙part30なんて自分でも信じられないです笑でも、ここまで続けられたのも読者様のお陰だと思ってます。これからも頑張りますので宜しくお願い致しますm(__)m (2022年4月12日 21時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーこ - ありがとうございます! リクエスト以外のお話もすごく感動して、止まらなくなってしまうので リクエストの待ち時間なんて1秒くらいです!笑 それと、Part29お疲れ様でした! 30でも頑張ってください(^^) (2022年4月12日 21時) (レス) id: 90d9551134 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - はるきさん» はるきさん、こんばんは。いつも移行のタイミングでコメント下さりありがとうございます!かなり遅い完結にはなってしまいましたが、完結出来て良かったです。ありがたいことに、part29からpart30へと向かえます。私なりのペースでこれからも頑張っていきます (2022年4月11日 21時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 黒瀬優花さん» 入所記念話見ました。マネさんがとても頼りになってお父さんみたいでした。紫耀くんもいち早く勘づいたり海人くんも手紙や解熱剤を衣装に入れるのにさすが連携プレーだと絆をとても感じました。29章お疲れ様でした。次はいよいよ30章目ですね。30章目も頑張って下さい。 (2022年4月11日 20時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - ぴーこさん» ぴーこさん、こんばんは。訂正、全然大丈夫ですよ!むしろお伝えしてくださって嬉しいです♪腹痛で腸閉塞、付き添いは平野くんですね。承知しました。お応えさせて頂くまでかなりお時間かかりますが、必ず書かせて頂きますので待っててくださると嬉しいですm(__)m (2022年4月11日 19時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬優花 | 作成日時:2022年1月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。