検索窓
今日:41 hit、昨日:57 hit、合計:246,253 hit

2 ページ39

廉side

それからしんどくて、母さんに抱っこを

求めて背中をトントンされたら眠ってしまった俺。


そして、熱が高すぎて夢なんか現実なんか分かんないけど

母さんと父さんの話声が聞こえてきた


母「汚いわ、ほんと、なんで私が片さなきゃいけないのよ」

父「そんな事言ったって仕方ないだろ?汚れちゃったんだから」


という声が聞こえて、その時気持ち悪くて

母さんに助けを求めようとしとったけど


俺がさっき吐いてもうたからその事やんな…

そう考えた俺は必死に吐き気を我慢した。


それから俺は【嘔吐恐怖症】になってもうて

自分のも、他人が吐いてるんを見ると


昔聞いた父さんと母さんの言葉が

フラッシュバックしてもうて


動悸・目眩、そして怖くて

体や手が震えてまうんよね。


やから医療ドラマなんかも怖くて見れへん。

やって病状によっては嘔吐シーンあるやろ?


やから基本見いひん。




それからお昼手前

紫耀と岸さんにおかゆでも作ろう

そう思って立ち上がった俺。


廉「えっと…あったあった、これでええかな?」


冷蔵庫から卵を取り出して

後は青ネギを使うってサイトに書いてあるから

野菜室から長ネギを取り出して


まずネギを切っていく。


廉「んでもって…次は…」


スマホを確認しながら、後は紫耀や岸さんが

作ってくれた時の事を思い出して作っていく



それから20分後

ようやく2人分のおかゆが完成した。


それをおぼんに乗っけて慎重に

持っていって、2人に声をかける


廉「岸さん、しょお。お昼作ったで?」

紫「んっ…けほっ…ありがと…」

岸「お、いい匂いする」


2人とも朝の薬が効いてきたんか

昨夜よりか受け答えがはっきりとしとって

良かったな。と安心してる。


廉「俺、紫耀や優太みたいに料理上手やないから、味の保証出来ひんけど…」

紫「大丈夫だって。ね、岸くん」

岸「おう、けほっ…頑張って作ってくれたんだからさ」


そう言って2人とも、パクパクと食べてくれて

9℃ある人とは思えん食欲で、全部完食した。


岸「めっちゃ美味かったよ」

紫「俺も、岸くんのおかゆより美味しかった」

岸「おい!けどガチで美味かった!」


そう言って2人とも褒めてくれて

恥ずかしかったけど、嬉しかった


けど、2人が食べ終わってから

俺は不安と恐怖でいっぱいで

上手く笑えてるか不安やった


やって、熱高いんにあんなバクバク食ったら

戻してまうんやないかって

そう思ったら怖くて仕方なかった。

3→←嘔吐恐怖症*T.K



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 病系 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#Rose(プロフ) - 黒瀬優花さん» はい!こちらこそ♪ (2020年11月13日 21時) (レス) id: 5074e88588 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - #Roseさん» はじめまして。コメントありがとうございます。そうなんですね、私の作品で安心してくださると言ってくださりありがとうございます。こちらこそ、お読みいただきありがとうございました(^^) (2020年11月13日 21時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
#Rose(プロフ) - コメント失礼します。私も実は嘔吐恐怖症なので廉くんと共感することができて嬉しかったです笑 あと、自分が廉くんになった気持ちで海ちゃんに慰めてもらえていたのでなんだか読んでいて安心しました…ありがとうございます泣 (2020年11月13日 20時) (レス) id: 5074e88588 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - 音さん» そうなんですね!じぐいわいいですよね(^^)♪ (2020年11月3日 16時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
- 黒瀬優花さん» じぐいわーるどは誰も入れない魔法の世界です(笑) (2020年11月3日 16時) (レス) id: 705d2458c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬優花 | 作成日時:2020年10月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。