検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,419 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

始めまして。えだです!

初ですが、というか初なので(?)
完全リクエスト。

作者が病み期なうなので、
共感できる方を探し求めてます←


内容は、
関ジャニ∞さん、
Hey!Say!JUMPさん、
SexyZoneさん、
のみなさんに喝をいれてほしい...
または相談に乗ってほしい...
はたまた慰めてほしい...
などなど。

コメントを読み、

作者が精一杯のお返事をしたいと思います。



他のジャニーズファンのみなさん、
申し訳ございません。

メンバー全員の
口調などをマネできるのが
この3グループという
レパートリーの少なさを
ご理解いただければと思います。


では、待ってます。






検索キーワード

関ジャニ∞/Hey!Say!JUMP/SexyZone
横山裕/渋谷すばる/村上信五/丸山隆平
安田章大/錦戸亮/大倉忠義/薮宏太
高木雄也/伊野尾慧/八乙女光/有岡大貴
岡本圭人/山田涼介/中島裕翔/知念侑李
中島健人/菊池風磨/佐藤勝利執筆状態:続編あり(連載中)






 


 









 

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みっか(プロフ) - 人見知りで新学期同じクラスの子に話しかけられないんです!どうすれば勇気がでますか?伊野尾くんでお願いします! (2015年4月7日 9時) (レス) id: 86f5df8426 (このIDを非表示/違反報告)
- どうやったら幸せはつかめますか?あるいは、幸せと感じられますか?菊池くんでお願い致します (2014年12月14日 23時) (レス) id: b47847f37b (このIDを非表示/違反報告)
舜慧 - 私、自分の手首をかんだり太ももをカッターで切ったり無意識でしてしまうんです。どうしたら良いと思いますか?伊野尾くんでお願いします (2014年10月8日 21時) (レス) id: 12cc2bea2e (このIDを非表示/違反報告)
すもも姫(プロフ) - 私には男で同い年の幼馴染みがいます恋愛的に好きではないんですが、私の知らない彼がいることに寂しさを感じますだんだんと幼馴染みという関係がなくなってきて悲しさもありますこれはどういう心境だと思いますか?有岡君でお願いします (2014年9月16日 21時) (レス) id: 881fa22e23 (このIDを非表示/違反報告)
すもも姫(プロフ) - 3つの悩みにも、丁寧に答えていただきありがとうございましす!本当に心が軽くなります。また相談させてくださいね (2014年9月2日 19時) (レス) id: 881fa22e23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えだ | 作成日時:2014年7月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。