検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:136,259 hit

ページ43

涼介side



光「涼介くんっ!しっかりしろ!」


壁の向こうから、そんな声が聞こえるけど……止まらない咳は、体力をどんどん奪っていって。



涼「ん…っ、ゲホッ…!」



少し朦朧としながら、コツンと頭を壁にくっつければ……自然と、耳も壁に触れた。








涼「…ケホッ…!………っ、あ……………」









…………もしかしたら……聞こえる、かも……



そのまま目を閉じ、耳を集中させる。









.








………さっきのフロアと同じ……ひとつの足音、


……………だけど。





【………よし。準備完了だ……】






ピタリと足音がやんだ時…………そんな声が、聞こえて。



涼「…え…………っ?」









……その声は、変声器を使っていなかった。





嘘………あの人の声………!?






…………ハッとして目を開けて、その人の方に視線を向ければ…………その人は、かすかにニヤリと口の端を上げて。




やっぱり……お前がRP……!!!






涼「っ、ゲホッ…!ゲホッゴホッゲホッ!!」





クソ……!




分かったのに、それを伝えようと口を開ければ、出てくるのは咳と赤い血。





とうとうその場に座り込んだ俺は、全体重を壁に預けても体を支えらなくて。




婆「涼介くん!」

明「涼介くん…!!」

み「おっ、おにいちゃ…!」





皆が…………そんな俺の方に視線を向けた。









.









「ストップ!!!」









……………ちょうど、みんなの体が俺の方を向いたタイミングで。


そう言葉を放ったのは……………






………俺が見破った、Mr.RPだった。








「皆の意見は……涼介くん、ってことでいいんだね!了解〜!」

涼「お、前っ……ゲホッ……」







……もう隠すことなく、本性を出しているMr.RP。





………………若者サラリーマンの仮面を、ようやく外した。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
578人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょりれん - 完成度が半端なくてびっくりしました! (2021年11月25日 20時) (レス) @page50 id: 103108e9a9 (このIDを非表示/違反報告)
海音 - この話とても面白くて度々読み返しに来てます!りずむさんの作品全て好きです!新作の更新も頑張ってください!楽しみにしてます^^* (2020年11月17日 23時) (レス) id: f3a5bd6aac (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみん - すごいですね!これからも他の作品で頑張ってください!!! (2020年8月20日 7時) (レス) id: 4766001341 (このIDを非表示/違反報告)
楠木りずむ(プロフ) - いろはすさん» コメントありがとうございます!そのとおりです〜!お名前だけお借りしました笑 (2020年5月20日 21時) (レス) id: cd22ea486d (このIDを非表示/違反報告)
いろはす(プロフ) - 女の子の名前は古畑中学生ですね!!どこかで聞いたことあるなと思ってました笑 (2020年5月20日 18時) (レス) id: c890c969a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楠木りずむ | 作者ホームページ:楠木りずむ  
作成日時:2020年2月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。