検索窓
今日:7 hit、昨日:21 hit、合計:136,262 hit

ページ42

涼介side



……………そんな時だった。






婆「やめんか!!」








…お婆さんの声に…………全員が、一気に静かになった。

俺も幸平さんも、かっちゃんでさえ涙を止め、お婆さんを見つめていて。



今までで1番大きな声を出したお婆さんは、ヨロヨロしていながらも、かなり気迫があった。




婆「………そんなんで犯人が見えてくると思うかね……話し合いにならんじゃろ。時間もない。皆冷静になるんじゃ」




…そうだ……時間………




ハッとしてモニターの方に目を向ければ……残りは5分を切っていて。

…………かなり時間を無駄にしてしまったことに、今更気づく。





涼「ッ………ケホッ………ゲホッ、ゲホッ…」






早く………Mr.RPを見つけないと……


きっと、変な嘘なんかつかないはず。
この中に絶対にMr.RPがいる……





涼「ゲホッ、ゴホッゲホッ……!んんっ、ケホッ…」




あー、もう……時間がないって言うのに……

タイミング悪く出てきた咳に、思わず眉を寄せた。




シーンと静まり返った空間の中に、俺の咳だけが響く。




涼「ゲホッゲホッ…!ゴホッ……ゲホッ…っ」




あれ…………


…さっきまでは………すぐに治まったのに…


治まりそうに無い咳に焦って、なんとか止めようとするけど……

その分余計に苦しくなって、咳が余計に止まらなくなって。



涼「ゲホッ!ゲホッゴホッ、ケッホ……ゲホッ!」

幸「お、おい………」

光「涼介くん!」



思わず壁に手をついてやり過ごそうとする……けど。

それでも自分の体を支えきれなくて、床に膝をついた。


………苦しい……





さすがに、気づいた。

…………ただの風邪じゃない…



涼「ゲホッ…!!………ぁ……」




口をおさえていた手に、咳と共になにかが出てきて。


…………嫌な予感。



恐る恐る、自分の手を見れば……俺の手は、真っ赤に染っていた。







…………うそ………?







ゆ「きゃっ……!」

明「っちょ、救急車!!」

婆「ダメじゃ!…携帯なんて出したら……」

明「だけど!!」



涼「ゲホッ!ゲホッ……!」




焦る皆の声が、聞こえる。

それでも咳は止まらなくて、苦しさから解放されることも無く。




このゲームの恐怖より……今の症状の方が、俺にはよっぽど怖かった。


………せっかく移植した心臓で…………死ぬ……?



涼「ゲホッ、ゴホッ…!ゲホッ!」




血が、口から滴っているのが分かる。

俺……このままじゃ………

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
578人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょりれん - 完成度が半端なくてびっくりしました! (2021年11月25日 20時) (レス) @page50 id: 103108e9a9 (このIDを非表示/違反報告)
海音 - この話とても面白くて度々読み返しに来てます!りずむさんの作品全て好きです!新作の更新も頑張ってください!楽しみにしてます^^* (2020年11月17日 23時) (レス) id: f3a5bd6aac (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみん - すごいですね!これからも他の作品で頑張ってください!!! (2020年8月20日 7時) (レス) id: 4766001341 (このIDを非表示/違反報告)
楠木りずむ(プロフ) - いろはすさん» コメントありがとうございます!そのとおりです〜!お名前だけお借りしました笑 (2020年5月20日 21時) (レス) id: cd22ea486d (このIDを非表示/違反報告)
いろはす(プロフ) - 女の子の名前は古畑中学生ですね!!どこかで聞いたことあるなと思ってました笑 (2020年5月20日 18時) (レス) id: c890c969a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楠木りずむ | 作者ホームページ:楠木りずむ  
作成日時:2020年2月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。