検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:247,828 hit

ページ5

慧side



侑「りょ、涼介?大丈夫?どうしたの?」

涼「やだやだ…っ……やっ、はぁ……」

ポロっとこぼれたのは、山田の涙で。

突然のことに、フリーズしてしまう俺たち。

いつもなら冷静にならなきゃって思うはずなのに、山田のあまりの変わりように、俺もすぐには動けなかった。

慧「っ、山田?山田ー?」

涼「はぁっ、やだぁ……っ」

慧「山田ー?どうしたどうした……」

俺らの声に聞く耳を持たない山田。

うずくまってる山田の背中は、呼吸と共にどんどん大きく上下して。

意味があるのか分からないけど、とりあえず背中をさすってみる。

……うーーん、困ったな…

嫌がってはいたけど、ここまで取り乱すなんて思わなかった………

もっと強く止めときゃよかった。

騒然とする、スタッフさんたち。
そして、呆然とするカメラマンさん。

なんかもう、ほんとどうすりゃいいんだ……

侑「涼介……」

涼「やだっ……や…っ…」

これ以上悪化して、過呼吸にでもなったらそれこそどうしようも出来ない。

知念と顔を合わせれば、知念も困ったように首をかしげた。

……そんなとき。


秀「っ山田!」


スタジオの入り口から聞こえてきたのは、もうひとりのマネージャーの声で。

慧「あっ、秀さん…!山田が…」

秀「あぁ、大体状況は読めた」

颯爽と近づいてきた秀さんは、うずくまる山田のもとに近づいた。

秀「山田ー?山田、こっち向いてみ?山田?」

涼「っ……」

秀さんが優しくそう肩を叩くと、山田は地面に下げていた顔をゆっくりと上げる。

目と鼻が真っ赤になった、涙でぐしゃぐしゃの顔。

秀「うん、そう。もう大丈夫だからな。……ふたりとも、コイツ楽屋で休ませてやってくれる?」

慧「あ、はい……」

未だヒクヒクは言ってるものの、さっきよりも落ち着いたみたいで。

立てる?って声をかけてみれば、こくっと頷いてフラフラ立ち上がった。

侑「僕、先楽屋行って皆に話通してくるね」

慧「うん、ありがと」

パタパタと走っていく知念の後ろ姿を見ながら、俯く山田の体を支えてやる。

そのまま俺らは、ゆっくりと歩き出した。

…………スタジオを出る直前に、チラッと振り返ってみたら……秀さんに向かって、ペコペコ頭を下げるカメラマンさんの姿が見えた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
690人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

楠木りずむ(プロフ) - R.Y.⇔A.M.さん» Twitterの方まで読んでくれてありがとうございます……♪長々とむしろ嬉しいです!!感謝しかないです!!( ;∀;)これからも楽しませられるように頑張りますのでよろしくお願いします…! (2019年7月14日 19時) (レス) id: 9a431af939 (このIDを非表示/違反報告)
R.Y.⇔A.M.(プロフ) - 楠木りずむさん» Twitterのみっちーとのお話もなんかほんとにあったら(ほっこりできないですけど笑)あんな感じだろうなぁって微笑ましかったです裕翔くんsideで終わるのも(*´∇`*)長々とすみませんとにかくいつも楽しませて頂いてます!! (2019年7月13日 21時) (レス) id: 4fb7d0def9 (このIDを非表示/違反報告)
楠木りずむ(プロフ) - R.Y.⇔A.M.さん» 嬉しいです!!そうなんです、ハッピーエンド主義者です笑 これからも病系色々入れていきたいと思ってるので、楽しんでくれると嬉しいです!(*´ω`*)コメントありがとうございます! (2019年7月12日 9時) (レス) id: 9a431af939 (このIDを非表示/違反報告)
R.Y.⇔A.M.(プロフ) - ついにぶつかったゆとやま…止めようとする圭人がもう…!りずむさんの最後は仲が深まるあたたかいお話、フィクションでもとりあえず元気でいて欲しいけどフィクションの病系に萌える私はいつも更新楽しみにしてます!!お忙しいとは思いますが更新頑張って下さい!! (2019年7月12日 0時) (レス) id: 4fb7d0def9 (このIDを非表示/違反報告)
楠木りずむ(プロフ) - JUMPLOVEさん» ゆうかさん!コメントありがとうございます!嬉しいです(*´ω`*)質問箱、通知は見ました!まだ開いてないけど!(遅)あとでお返事させていただきます♪頑張ります〜! (2019年7月4日 19時) (レス) id: 9a431af939 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楠木りずむ | 作者ホームページ:楠木りずむ  
作成日時:2019年6月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。