検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:2,741 hit

11.あの日の言葉を ページ12

夏休みが終わり、2学期が始まって大体
2ヶ月が経った。今は秋。

昼休みにグリードに言われた。

グリード
放課後、屋上に来いよ。花火大会の時に
言ったこと教えてやっから。

それだけならまだ平和(?)なのだが、

リン
ねぇねぇ、A。放課後に、屋上に
来てくれなイ?お願〜イ。

二人に言われたのだ。一体何が起ころう
としているんだ!!私はこのあとの授業
二時間をどんな気持ちで受ければ!?

エド
どーした、A。

エンヴィー
なんか、浮かない顔してんね。

A
ん?あぁ、何でもない。大丈夫大丈夫。

なんだか、二人にはその事言わない方が
グリードのため、リンのためにも、勿論
私のためにも良いと思った。理由はない

昼休みが終わり、授業が始まる。

五時間目〜国語〜
内容が全く入ってこない。どうしよう。
これでテストの点数下がったら、二人の
せいだから。

六時間目〜数学〜
分からん。もう、放課後がすぐそこまで
来てる!気が散って計算ができん!!
全部2になる!?意味分からん!

そんなこんなあり、あっという間に
放課後。一体、何を言われるの。

グリード
ちょっと遅れてから来いよ。

グリードにはそう言われた。

リン
なるべく早く来てネ!

リンにはそう言われた。

………………。

よし、間とって15分たったら行くか。
(何の間をとったのだろう?)

私は二人に何て言われるんだろう。

〜〜〜〜〜〜〜オマケ〜〜〜〜〜〜〜〜

グリード
マスタング先生。屋上の鍵貸して。

マスタング先生
『貸してください』だろう。理由は?

グリード
言わなきゃダメですか?

マスタング先生
是非、言ってくれ。

グリード
嫌です。

マスタング先生
恋だな。

グリード
うっ。

マスタング先生
図星か☆

グリード
そんなこと言って先生も告白したら?
ホークアイ先生に。

マスタング先生
なっ!?はぁ!?何を言って…

グリード
図星か。

マスタング先生
このっ、早く鍵持ってどっか行け!

グリード
へいへーい。

マスタング先生
やっといなくなった。もう一仕事…

リン
マスタング先生、屋上の鍵…

マスタング先生
もう渡しただろう!

リン
ヘ?

マスタング先生
何だ、リンか。屋上の鍵ならグリードに

リン
エッ!もう、グリード〜!!

マスタング先生
青春だな。

ホークアイ先生
そんなこと言ってないで仕事して下さい

マスタング先生
はい…。

終わり←10.かき消された言葉


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー食べ物

アーモンド


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:鋼の錬金術師 , ハガレン , グリード&リン   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カゲロウ - コメントへの返信はリクエスト・質問以外にはしないことにしました。本当、迷惑かもしれませんが、分かってもらえると嬉しいです。 (2019年5月15日 19時) (レス) id: caad1a109e (このIDを非表示/違反報告)
カゲロウ - 皆さん、こんにちは。また占ツクやろうと思います。名前はスズミンにします。まあ、またいつか名前変えるかもしれませんけどね…。更新スピードは以前より遅くなるかもです。でも、また読んでもらえると嬉しいです。 (2019年5月15日 19時) (レス) id: caad1a109e (このIDを非表示/違反報告)
カゲロウ - 皆さん、お久しぶりです。作者です。今、また占ツクをやろうか迷っています。またやった方がいいか、やらない方がいいか、意見を貰えると嬉しいです。もし、またやり始めた場合、名前を変えたりするつもりなのでその事についてはまた後ほどお伝えします。 (2019年5月14日 19時) (レス) id: caad1a109e (このIDを非表示/違反報告)
ルピ - 謝罪?読みました!待ってますので!カゲロウさんの方で何があったかはわかりませんが頑張ってください! (2018年8月9日 11時) (レス) id: 30b6ed0508 (このIDを非表示/違反報告)
ルピ - いえいえそういう狙いがあったんですね!私もリンはカワイイ系のが好きです!失礼しました! (2018年8月3日 20時) (レス) id: 30b6ed0508 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カゲロウ←→まモN | 作成日時:2018年7月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。