検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:9,828 hit

2 ページ3

、、、目が覚めたら

『ここはどこ?』

見た事もない森、、かしら?に居た

なんだか鬱蒼としていて

あまりいい気はしないわね

でも

こんな所来たことないはずなのに

見覚えがある気がする

『どこで見たのかしら』

思い出せない、、

ガサッ

誰かの足音がした

『…誰か居るの?』

恐る恐る声をかけた

?「Who are you!?where u from!」
  (貴様何者だ!?どこから来た!)

え、、

セブルス・スネイプ?

どういう事なの

困惑していると答えない私に焦れたのか

セブ「Answer me!」
  (答えろ!)

苛立ちを抑えきれないようだった

『Please calm down.
 I am not suspicious』
 (落ち着いて下さい。怪しいものではありません)

一応英会話は習っていたし、留学もした事があるからある程度は話せる

でも

本場のクイーンズイングリッシュはちょっと厳しいです、、

セブ「There is no way I can believe such a thing!」
  (そんな事信じられるわけがない!)

えぇ〜

そんな事言われても、、

そのまま半ば引きずられる様にして

何処かへ連れて行かれた


***

お読み下さりありがとうございます(^^)
英国が苦手なのでgoogle翻訳を使っていますが間違えていたらすみません(。´•ω•)。´_ _))

3→←1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芭恋 | 作成日時:2017年5月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。