検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:3,662 hit

【No.7】ディアソムニア寮2 ページ16

【性格】
昔からたった1人の妹を大切にしていて
妹が陰口を学校で叩かれる様になった時から陰口が大っ嫌いになった。

昔、女に色々なところをベタベタ触られたことをきっかけに
人に触られることが大っ嫌いになり、防御魔法を常に張るようになった。

自分が認めた相手の前では防御魔法を解くが認めた相手はなかなかいなくて、
入学前は家族だけだったから認めてもらえるのはとっても難しい。
家族思いは強いがその反対に認めてない奴には敵対心が強くなる。

ノーとは中々言わないが、いう時は言う性格と口数が少ないのは
親がそういう性格だったからと喋りすぎると過呼吸になるから。

子供の頃からなかなか笑わないが、たまに見せる笑顔がとっても可愛い。
その逆で怒ると口が悪くなるし圧がすごい。


【特記事項】
一人称→俺
二人称→○○、○○先輩or先生
三人称→お前

《ネートアルシェ家について》
ネートアルシェ家は茨の谷にある森の奥深くにある
小さな家に住んでいる妖精一家
ネートアルシェ家の敷地には強力な魔法がないと入れない
ネートアルシェの息子、娘は金髪に青い目
毎回兄妹か姉弟のが生まれる

《得意魔法》
水(ウォーターショット)

《認めてる人》
トレイ→部活の先輩
ルーク→部活の先輩
リリア→寮の先輩(シルバーが教えてくれた)
マレウス→寮の先輩(シルバーが教えてくれた)
シルバー→同寮(1番最初に仲良くなった)
セベク→同寮後輩(仲良くなってすぐに合宿に入ってしまった)


【サンプルボイス】
「俺ネオ・レートアルシェ。他人とは連むつもりはない」
「ほんとうすか………………あざっす」(紅茶を褒められた)
「(圧)雑魚は黙ってろ」
「そうか………………すんません」
「(キラキラ)」(楽しい時は喋らなくなる)
「俺にできることなら……………言ってくれ」
「お前なら認めてやってもいい。………………
 すまん昔からこういう口調なんだ」

協同バットハウス! 1→←【No.7】ディアソムニア寮



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:twst , ツイステ , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飴玉(プロフ) - ティラノサウルスさん» 確認しました、了解です。私も編集していないので特に心当たりがないです、お役に立てずすみません。細心の注意を払い編集することを気をつけます (2021年2月2日 7時) (レス) id: d928cadc74 (このIDを非表示/違反報告)
水無月天乃(プロフ) - ティラノサウルスさん» 私も特に心当たりはありませんね…。分かりました、次回からは確認してから編集するように気をつけます。 (2021年2月2日 7時) (レス) id: 9932609634 (このIDを非表示/違反報告)
ティラノサウルス(プロフ) - 次回からは確認してから編集をお願い致します (2021年2月1日 20時) (レス) id: 3c508ec611 (このIDを非表示/違反報告)
ティラノサウルス(プロフ) - 追記報告します。消されてしまったデータの復旧を問い合わせしたら1月31日の最後に更新された時のデータまで復旧できたので事なきを得ましたが、今日更新された方で故意はないとは思うんですが次回からは気をつけましょう!他の参加者様達にも迷惑がかかってしまうので (2021年2月1日 20時) (レス) id: 3c508ec611 (このIDを非表示/違反報告)
ブルーサファイア(プロフ) - ティラノサウルスさん» 確認しました。心当たりがありません。力になれずすみません。 (2021年2月1日 19時) (レス) id: bd3a10c6c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティラノサウルス x他5人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年1月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。